CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

GALENA(ガレナ)楽チンスタイルアップ部分チュール使い5分袖カットソー
チャコールと迷ってホワイトを購入
これからの季節、カラーパンツと合わせてヘビロテ決定です。
評価:
| mayuri (50代) | 投稿日:2024/04/30 02:51

ADESSO L’ORA(アデッソローラ)パール使いロゴTシャツ・Paris
大粒のパールが上品で高見えするTシャツです。
評価:
| mayuri (50代) | 投稿日:2024/04/30 02:42

JUNE BRIDE(ジューンブライド)女の子刺繍丸首滑らかニットカーディガン
《生地感が気持ちいい》
サラサラで着やすいです。さり気ないポイント刺繍もかわいいです。締め付け感がないのでパサっと着れちゃうのがGoodです。
評価:
| yakotacco (50代) | 投稿日:2024/04/30 02:35

INDIMARK(インディマーク)ストレッチデニムボーイフレンドタイプパンツ・ライトブルーW095
《形が好きです》
色々相談して、詳しくアドバイスいただいて購入しました。ピッタリでした。きつくもなく程よくゆったり。だけど形がキレイ。これからどんどん履きますね。
トップスによってカジュアルにもキレイめにもできちゃうボトムスですね。
親身になって考えてくれて、きちんと答えてくれて安心して買い物できました。ありがとうございました。
評価:
| yakotacco (50代) | 投稿日:2024/04/30 02:24

GALENA(ガレナ)チュール段々ミニフリルノースリーブバンドカラーシャツ
ブラックを購入しました。夏はノースリーブで着て、生地に張り感があるので、それ以外の季節はカットソーやシンプルなブラウスの上にジレとして着たいと思います。
評価:
| さっちゃん (50代) | 投稿日:2024/04/30 02:23

Papillon(パピヨン) par Lisa 2way金ボタンサロペット・肩紐着脱可(セットアップ可)
《アイボリー購入》
サロペットが大好きなので発売前から絶対買う!と決めていました。
生地に高級感があり合わせるインナーや小物によって様々なシーンで着用できそうです。
試着しましたがサロペットに有りがちな肩紐が落ちるという事ももなく安定した着心地です。
股上も浅過ぎず深過ぎずで丁度良くヒップも綺麗に見えます。ゴールドボタン(つや消しなのが上品)やポケットのパイピング等、細部まで拘りが詰まっていてとても素敵です。やっぱりリサさんのオリジナル商品は間違いないですね!新作も楽しみです。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/04/26 14:35

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《人気の理由がわかります!》
発売当初は「素敵なブルゾンだな」くらいに思っていましたが、インスタの投稿でリサさんがオシャレに着こなしてるのを見ているうちにジワジワ来て急に欲しくなりました。
今の時期だとホワイトの方が良いかな?と悩みましたが、裏地のグレージュの色に惹かれてブラックを購入しました。
皆さんが仰る通りとても軽量です。
レースも繊細でガサガサせず高級感があります。ゆったりと余裕を持たせたサイズ感ですがシルエットはコンパクトでスッキリ見えます。
やや後ろの着丈が長めで自然に空気を含ませたようにふわっと丸みを帯びた感じがツボです!これは色違いで購入しても良いと思えるブルゾンです。一緒に購入したパピヨンのサロペットに羽織って着用するのが楽しみです。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/04/26 14:33

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)デニムxグレンチェック柄リメイク風ジャケット
《素敵なジャケットでした。》
リサさんが、着ておられるのを見て、以前からずっと、気になっていたジャケット、購入しました。
思っていた以上に着やすくて、高級感が有り、とっても気に入りました。
とっても素敵です。
これから、どんどん着てお出かけがしたいです。
素敵な商品を、有り難うございました。
評価:
| Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/04/23 14:04

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)重ね着のインナーに最適!メロウハイネックコットンガーゼ長袖カットソー・日本製
インスタで、パピヨンのベストに合わせているのが凄い素敵で真似してグレージュの色を購入しました。
着心地も良くて、適度な透け感もあってとっても重宝しています。
お色も上品で主張しないお色目なので、着回ししやすくて本当に良かったです。
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/04/23 14:02

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
ゴールドにするかシルバーにするか本当に迷いましたが、ゴールドを購入しました。上品なゴールドでとても素敵でした。
7wayとなっていますが、色んな使い方ができて凄いです。1本で色々なお洋服に合わせられて本当にお買い得です。購入して良かったです。
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/04/23 14:01

Papillon(パピヨン) par Lisa 2way金ボタンサロペット・肩紐着脱可(セットアップ可)
ベストとセットで購入しました。
身長が154㎝と小柄なので、パンツの丈感が心配でしたが、高いヒールと合わせればギリギリ大丈夫そうでした。でも白のパンツを購入したので裾の汚れが心配で裾のお直ししましたが、シルエットを損なうことがなく良かったです。色々着回して楽しみたいと思います。
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/04/23 13:59

Papillon(パピヨン) par Lisa裾シャギーVネックベスト・前後着用OK(セットアップ可)
とっても可愛くて、一目惚れで購入しました。身長が154㎝と小柄なので丈感が心配でしたが、大丈夫でした。
さっそく着てお出かけしたら、シャギーが可愛いと誉められました。インナーを変えると雰囲気が変わるので、色々試したいと思います。
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/04/23 13:58

Renault(ルノー)テープ使い前フラワーレースフード半袖シャツ
レースでカジュアルにも着られるし後ろや袖口のテープ使いが気に入りました
評価:
| (未記入) | 投稿日:2024/04/22 12:35

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
《素敵なアクセサリー》
ゴールドを購入しました。
インスタでお店を知りました。ネットで身につける物を購入した事がなかったのですが、私好みの服や小物がたくさんあって、リサさんやスタッフさんのLIVEや投稿で紹介されてるのを見て安心感と楽しそうにお店をされてるのが、とても素敵ですぐに注文しました。
このアクセサリーを付けると気分が上がります。何通りもアレンジ出来てとても気にいってます。
いつかお店も行ってみたいです。
評価:
| クリちゃん (50代) | 投稿日:2024/04/22 12:32

《新色追加!》Lisaオリジナル2段フリル軽量本革巾着バッグ・日本製
めちゃ軽くて柔らかい革で重いのが苦手な私にはピッタリです。
ダブルフリルでかわいいんだけどかわいすぎず、大人な永く使えるバッグです。
評価:
| yakotacco (50代) | 投稿日:2024/04/22 12:30

Anna Kerry(アンナケリー)ロゴ刺繍Tシャツ風長袖ブラウス
ブラック再入荷されたので、購入しました!
普通のブラウスと比べると少しゴワッとしていますが、キレイめ過ぎず、使いやすいです。腕まくりしやすいところもお気に入りポイントです。
評価:
| (30代) | 投稿日:2024/04/16 16:28

Papillon(パピヨン) par Lisa裾シャギーVネックベスト・前後着用OK(セットアップ可)
特典も目当てに、セットアップでブラックを購入しました。どちらも迷いましたが、汚してしまいそうだったのでブラックに決めました。
ベストなんて久しぶりで、肩幅がある体型なので、ゴツく見えそうだったら残念だなと思っていたのですが、思い過ごしでした。おすすめしてくださっていたコットンインナーやブラウスに重ねて着ていますが、スタイルよく見えてウキウキした気分で過ごせます。普段から使えるので、かなりおすすめです!
評価:
| (30代) | 投稿日:2024/04/16 16:27

Priority(プライオリティ)プリーツガウチョパンツ・ドット柄
《可愛い》
夏はトップスが黒が多いため、落ち着いた
ベージュを選びました。
50代ですが、今でも服は、大好き。
お洒落でいたいです。
あまり、広がりすぎないのが、
良かったです。
評価:
| まりもっと (50代) | 投稿日:2024/04/16 16:26


