CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Priority(プライオリティ)アルパカ×ウール混ふわふわローゲージニットパーカ

ライトイエローを購入しました。画像でのイメージが分かりずらかったので問い合わせをしたら、動画で丁寧に色を教えて頂けたので安心して購入できました。届いた商品は思った通りの色味で形もとても可愛くとても気に入りました!

評価: | ゆう (50代) | 投稿日:2023/02/01 14:15

Lisaオリジナルコインチャーム×淡水パールのゴールド×シルバー2本使いセットネックレス

アンティークコインを購入しました。デニムとシンプルなトップスに合わせていたら、お友達に可愛いー!と褒められました!シンプルなお洋服をオシャレにしてくれる万能ネックレスです!

評価: | ゆう (50代) | 投稿日:2023/02/01 14:13

Anna Kerry(アンナケリー)ふかふか裏起毛大人ロゴプルオーバー

短めの丈に裾の太めのリブが効いていて、パンツにもスカートにもおしゃれに合わせられそうです!春先まで沢山着たいと思います!

評価: | ゆう (50代) | 投稿日:2023/02/01 14:13

【再販開始!!】GALENA(ガレナ)クロスニット

《黒、白ほしくなります》

黒と白、両方購入する方が多いと聞き(購入前にリサさんにお尋ねしてー)
私も、悩んだ末、黒と白を購入しました!
心配していた、胸元もそんなに開いてませんでした。そして、前の『お腹ぽっこり問題』も、気になりませんでした!
サイドが、後ろに流れる様になってるので、スタイル良く見える?かもです♪
黒は、インナー着たら寒い今でも着れます(寒がりの私)
春先には、白の出番が多くなりそうです。
黒と白、両方買って良かったです!

評価: | (50代) | 投稿日:2023/01/30 16:01

BUTAPANA(ブタパナ)ホイップタートルニット

【着心地が良い】

大人っぽくって上品なパープル色でした。ふわふわと優しい肌触りで、軽くってとても着心地が良いです。満足しております。色違いも欲しい程です。

評価: | futures (60代以上) | 投稿日:2023/01/27 15:54

a.m様専用ターコイズさざれ石イヤリング

【きれいなブルー】

ライブでリサさんがエターナリーのターコイズさざれ石イヤリングをつけていて
冬のターコイズもステキっと思い購入しました。
顔映りがよく意外と服もどれでも合わせやすく気に入りました♪

評価: | virgomikan (50代) | 投稿日:2023/01/27 15:50

Lisa×Priority(プライオリティ)コラボ☆ソフトボンディングフーディ&タイトスカートセットアップ・日本製

黒を購入。肌ざわり良く、とっても着やすいです。セットアップはもちろんかわいいですが、別々に着ていろんなコーディネートが楽しめます。私はむしろ別々に着る派です。なんに合わせても高見えすること間違いなしです。

評価: | あや (40代) | 投稿日:2023/01/21 13:45

コットンキャスケット・サイズ調節可

ライブ中継見て、可愛い、即ポチッと購入
ダーツでぷくっとしてるところが良かった

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/01/16 16:30

EMUE(エミュ)前後2Wayふわふわ丸首ニットカーディガン

インナーも気にせずに着れるアームホール広いカーディガン、袖も可愛いし軽くてチクチクせずあたたかい。

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/01/16 16:28

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)裏起毛ベーシックデニムスキニーパンツ・ブルー

《楽ちんスキニー》

CCクロスデニム、初めて購入させて頂きました。サイズに迷いがあり26購入しましたが、丁寧に商品の詳細教えて頂き、ジャストサイズで着用出来ました。裏起毛ですが、分厚い生地感なく、全く裏起毛とは分からない、綺麗目に着用できるスキニーです!

評価: | あったんママ (50代) | 投稿日:2023/01/16 16:27

MICELLE(ミセル)すそラインニットワイドパンツ

とても暖かいです!チクチクもなく、柔らかい感じで、裾の方にいくほどワイドっぽくなっているので、それもおしゃれで気に入ってます。
少し丈が長めかなと思いますが、ブーツをはくので大丈夫です!

評価: | ゆつき (40代) | 投稿日:2023/01/16 16:24

Priority(プライオリティ)ウール×カシミヤ軽量ソフトタッチニットベスト

《軽くて暖かくて、お気に入りです!》

軽くて暖かくて肩がこらなくて、とても着やすい♪
ブラウス、ワンピース、セーターなどいろんなアイテムに重ねられ便利ですね。
秋から春先まで長く使えそうです。
購入して良かったです♡

評価: | onigiri_no_morikawa (40代) | 投稿日:2023/01/14 18:00

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)サイドジップ使いアシメ配色ボーダーリブニット

【アシメな感じ】

ジップの開け閉めで抜け感が出ます。ベージュは普段あまり着ませんが
こちらのベージュは顔写りいいです。今から夏前まで長く着れそうです

評価: | bondgirl (50代) | 投稿日:2023/01/13 14:27

MICELLE(ミセル)エコファーブレスレット2個組

【かわいい♪】

ずいぶん前から気なっていたのですが、もうオレンジのみになってました。
でもオレンジも落ち着いててネイビーダウンの袖口に付けたら防寒にもなるし
かわいくてうれしくなります。購入で着てよかったです

評価: | bondgirl (50代) | 投稿日:2023/01/13 14:26

le chanter(ルシャンテ)エコスウェード×フェイクムートンコート

《とにかくかわいい》

お店で試着してずっと気なっていました。
お色はブルーグレイでとても上品な感じで背中のファーの切り替えが
とてもかわいくて気に入りました。

評価: | bondgirl (50代) | 投稿日:2023/01/10 14:31

Les Georgettes(レジョルジェット)バングル+レザーセット25mm garden(庭)

《肌なじみがいい》

レジョルジェットのピンクゴールド愛用中で、ゴールドも欲しくて
購入しました。レザーのマットなベージュがとても肌になじみます。
オレンジはかわいい色なのでポイントになりそうです♪

評価: | bondgirl (50代) | 投稿日:2023/01/10 14:29

MICELLE(ミセル)裾ボタン使いストレッチカットスリムパンツ

とても履き心地良かったです
このブランド好き

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/01/10 14:28

BUTAPANA(ブタパナ)ホイップミニマフラー

マンゴー色可愛い良い色でした。
他の色と重ねても楽しめます。

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/01/10 14:27

BUTAPANA(ブタパナ)ショートアームカバー

ここのショップしか無い。可愛い、手首温めると、全身休まります。

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/01/10 14:26

BUTAPANA(ブタパナ)4段カラーニットスカート

かさ張らなく繊細なウールで軽くて、腰があったかく感じました
編みも配色ごとに変化があり良かった。

評価: | (未記入) | 投稿日:2023/01/10 14:25

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり