CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

BUTAPANA(ブタパナ)ホイップミニマフラー

コンパクトで差し色効果あり可愛いすぎ。

評価: | (未記入) | 投稿日:2022/12/05 14:03

Renault(ルノー)ふわ軽あったかヤク100%ハイネックニット

寒がりな80代の母にプレゼントでミントを購入させて頂きました。
とっても綺麗な色で軽くてふわふわであたたかいと、大変喜んで貰えました!
色味も色白な母に良く似合っていました。
素敵なプレゼントが出来て嬉しいです。どうもありがとうございました!

評価: | (40代) | 投稿日:2022/12/05 14:01

Eternally(エターナリー)大人カワイイチャームとパールのネックレス(12/20頃再入荷予定)

《とても個性的でお洒落なネックレス》

シンプルなお洋服と上手にコーデしたいですね。着用するのが楽しみです!

評価: | マキコ (50代) | 投稿日:2022/12/05 14:00

Eternally(エターナリー)ハートのゴールドイヤリング

《ハート形のお洋服と合わせたい!》

ずっと前から気になって、欲しいと思っていました。色々欲しい物があり過ぎて困っていますが…今回思い切って購入。大人が着用してもお洒落で素敵なハート形のイヤリング…とても気に入りました。

評価: | マキコ (50代) | 投稿日:2022/12/05 13:58

TOLNERA(トルネラ)byPriorityパール縁取りローゲージニットカーディガン

パールの縁取りがめちゃくちゃ可愛く、暖かいカーディガンです。

評価: | 亜子さん (40代) | 投稿日:2022/12/03 16:48

BUTAPANA(ブタパナ)ちびマフラー653柄

母用に購入。暖かく、柄も可愛いので、重宝しているそうです。また別の柄も欲しいと言っていました。

評価: | (40代) | 投稿日:2022/12/03 16:47

BUTAPANA(ブタパナ)ちびマフラー654柄

ブルーを購入。鮮やかな色でオシャレです。何気なくいる豚さんも可愛いです。チクチクせず、肌当たり柔らかなのも良いですね。

評価: | (40代) | 投稿日:2022/12/03 16:46

Eternally(エターナリー)大人カワイイチャームとパールのネックレス

個性的なデザインで一目惚れで購入しました。シンプルな服が服が華やかになります。綺麗めカジュアルに使っています。

評価: | (40代) | 投稿日:2022/12/03 16:44

【限定色追加!!】MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ローゲージリブハイネックニット

【暖かいです。】

ピンクを購入。落ち着いた色なので、アラフォーでも違和感なく着用できます。これから寒くなるので、大活躍しそうです(^^)

評価: | (40代) | 投稿日:2022/12/03 16:43

大人気☆Renault(ルノー)ダウン×裏起毛あったかスリムパンツ

ものすごく寒がりな80代の母用に、チャコールカーキを購入させて頂きました。
母はとても細く小柄だけれども中にたくさん着込む為サイズ選びも難しいのですが、ウェスト周りのサイズもちょうど良くとてもあたたかいととっても喜んでいました。
色味も思った以上にすごく素敵でした!

評価: | (40代) | 投稿日:2022/11/29 18:26

INDIMARK(インディマーク)ツートン配色リメイク風ストレッチデニムタイトスカートW132

《ぴったり!》

自分に合うサイズが、微妙だったので、メールで、問い合わせ、163㎝53キロで、25サイズで、丈もウエストもぴったりでした。まだ、はいていませんが、これからガンガンはきたいです。

評価: | ノン (50代) | 投稿日:2022/11/29 18:25

TOLNERA(トルネラ)byPriorityプードル配色ニット

《トルネラニット》

配色がかっこ可愛いく、丈もスカート、パンツどちらでもいけるので気に入っています。
靴下のプレゼントやカタログも入っていて、そのカタログの中で購入したニットをLiSAさんが着用されてたのでさらに嬉しかったです。

評価: | yutuki (40代) | 投稿日:2022/11/21 16:49

Lisa×Priority(プライオリティ)コラボ☆ソフトボンディングフーディ&タイトスカートセットアップ・日本製

最高です!

ブラックを購入させて頂きました!トップスもボトムスも形が綺麗で着心地も良くあったかい!セットアップとして素敵なのはもちろんですが、バラバラで着る時も上下どちらも同じくらい合わせやすい所もすごいなと思いました。めっちゃお気に入りです!素敵なセットアップを作って下さってありがとうございました♪

評価: | (40代) | 投稿日:2022/11/18 15:17

Passione(パシオーネ)丸みシルエット☆ポリニットカーディガン

《シルエットがいい!》

ブラックを購入しました!他の方も書いておられますが、シルエットが最高です!ボトムスを選ばず合わせやすい所もお気に入りです♪

評価: | (40代) | 投稿日:2022/11/18 15:09

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)シンプルVネックリブニット

《お気に入りです!》

ブラックを購入させて頂きましたが、シンプルで合わせやすく着心地も良いのでヘビロテしてます!色違いも欲しいです♪

評価: | (40代) | 投稿日:2022/11/18 15:07

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)軽量エコレザーライダースジャケット

《ミカーレミカーレライダース ブラウン》

ライダースはハードかなと思いましたが襟が付いていないのと、丈が短めで
ワンピースやスカートにも合わせやすいかなと思い購入しました。
いつもと違うおしゃれの幅が広がりそうです

評価: | bondgirl (50代) | 投稿日:2022/11/12 17:28

GALENA(ガレナ)後ろリボンデニムサロペット

《可愛い!》

バックリボンが可愛さを増し、生地感も良く上品で素敵な商品でした。
シーズン問わず着れそうです。買って良かった!

評価: | melody (未記入) | 投稿日:2022/11/11 15:39

INDIMARK(インディマーク)スタンダードスリムデニムパンツ・インディゴWJ069

《履き心地抜群》

インディマークさんのパンツ
やっぱりいーですね。太ったのでLを購入しましたがMでも良かったかな。でもLでも全く問題なさそう。
カラーもこれからの季節に良いし トップスも合わせやすい感じで大好きです。勿論履き心地はgoodです。
これから沢山はいちゃいます

いつもとても丁寧な梱包とメッセージがとても嬉しいです

スタッフの皆様いつもありがとうございます^ ^

評価: | chii (50代) | 投稿日:2022/11/11 15:37

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)シンプルVネックリブニット

《ブラックを購入》

シンプルで首元もすっきり。欲しかった一枚です。
厚くなく薄くもなく重宝しそう!

評価: | melody (未記入) | 投稿日:2022/11/11 15:33

Anna Kerry(アンナケリー)タータンチェックネルシャツジャケット

パープル購入。上品な色合わせがカジュアルになり過ぎず、気に入りました。シャツジャケットという名の通り、秋の羽織にちょうどいい感じです。

評価: | こうちゃんママ (40代) | 投稿日:2022/11/11 15:25

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり