CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
以前からずっと気になってたんですが、今時期はもちろんのこと、秋の旅行にも使えるかと思い購入しました!リバーシブルでどちらも雰囲気は違いますが高見えして素敵です!
雰囲気が変わるのがめちゃくちゃいいです!買って良かった
評価:
| まみもん (50代) | 投稿日:2024/05/28 13:33

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)スタイル美人♪デニム調ジップアップノースリーブジレワンピース
ブラックを購入しました。
展示会ライブでLiSAさんが着ていたのを見て一目惚れして購入しました。
ノースリーブはもうずっと着ていないので不安はありましたが、着てみたら大人可愛い感じでとても気に入りました!買って良かったです。
評価:
| ゆう (50代) | 投稿日:2024/05/27 12:22

TOLNERA(トルネラ)byPriority大人の夏ナチュラルに!!爽やか綿Aラインブラウス
《活躍アイテムです!》
サラッとしていている生地です。
綿100%ですが、洗濯して干してもシワは気にならないです。
白を購入したので透け感があるので下に何か切る必要はあります。
お腹周りとお尻カバー出来る長さもありがたいです。
風通しが良く夏は涼しいですし、羽織ものをすれば少し肌寒い時期にも着られそうです。
評価:
| miwa_ko (未記入) | 投稿日:2024/05/25 13:31

MaxBlue(マックスブルー)スクエアネック細リブニットタンクトップ
《気持ち良い素材です》
素材に伸縮性があり、手触りも良くとても着心地が良いです。
今回はベージュを購入しました。
色々な洋服に合わせられそうです。
オフィス、カジュアルどちらにも活躍するアイテムです。
再入荷があれば白も購入したいなと思いました。
評価:
| miwa_ko (未記入) | 投稿日:2024/05/25 13:29

Spell on you(スペルオンユー)byLisaロゴ刺繍ゆったりTシャツ
【色違い欲しい】
今回、黒を購入しました。めちゃめちゃ、スッキリみえます。私もデニムスカートに合わせてます。白も欲しくて、追加注文しました。
評価:
| ゆっち (50代) | 投稿日:2024/05/24 15:10

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ
【カワイイ】
私、169センチなので、前短め、後ろ長めで、お腹見えないか少し心配でしたが、大丈夫でした!
評価:
| ゆっち (50代) | 投稿日:2024/05/24 15:08

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ
【お上品!】
白を購入しました。
さっすが!リサさん!
ゴールドとパールのコラボが、お上品で、良いです。
デザインも、前インしなくても良くて、前インしてるような感じのシルエットが、素敵すぎ!
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/05/24 15:07

Spell on you(スペルオンユー)byLisaロゴ刺繍ゆったりTシャツ
【涼しくて、おしゃれ】
色で、メッチャ悩みました(リサオリジナルのあるある問題♪)
基本は黒刺繍かなーっとライブでリサさんが言ってたので♪黒刺繍の方を購入しました。
刺繍が、黒なので、ボトムスの色はほんとに何色でもあいますね!赤刺繍にも惹かれてますが、まずは黒刺繍買って良かったです!!
赤刺繍も、買おうか悩んでます(笑)
評価:
| (未記入) | 投稿日:2024/05/24 15:03

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
【旅行にも便利!】
色違いで黒も買いました。リバーシブルなので、旅行中も違った雰囲気のコーディネートが楽しめて、とても便利でした。ワクワクするお洋服に久しぶりに出会えた感じで、とても気に入っています。
評価:
| とよりん (50代) | 投稿日:2024/05/24 15:02

Lisaオリジナル大人ナチュラル後ろレースアップテンセルデニムシャツ・セットアップ可
【シルエットが、美しくて、素敵です。】
楽しみにしていた、テンセルデニムシャツが、届きました。
思っていた以上に、シルエットが素敵で、可愛らしいです。
袖口のリブも、とても便利です。
羽織っただけで、華奢見えするところが、とっても気に入りました。
素敵な商品を、有り難うございました。
評価:
| Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/05/21 17:52

メッシュニット厚底スニーカー
びっくりするくらい軽くて履きやすい。ストレスなくスポッと足が入って感動しました。普段は23.5でこちらも23.5を購入。サイズはちょうど良かったです。
評価:
| あや (40代) | 投稿日:2024/05/21 17:51

Spell on you(スペルオンユー)byLisaロゴ刺繍ゆったりTシャツ
【シンプルでかわいい】
白地に赤のロゴを購入。ひんやり生地が気持ちよく夏が来るのが楽しみです。シンプルなのでなんにでも合いそう。思っていたよりも二の腕を隠してくれるので安心しました。
評価:
| あや (40代) | 投稿日:2024/05/21 17:50

TOLNERA(トルネラ)byPriority大人の夏ナチュラルに!!爽やか綿Aラインブラウス
| 《涼しげ》 |
インナーは必須ですが、綿100%にしてはガサガサせず、サラッと着れました。アイロンは必要ないと思います。真夏には涼しげで、尚且つデザインがオシャレ!膨らむ感じはなく、切り返しの部分が腹部をカバーしてくれます。羽織としても使えそうで、デニム合わせに最強なので長く使えそうです。
評価:
| kiiiyoo (未記入) | 投稿日:2024/05/20 15:23

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《レースが素敵です♪》
Lisaさんのwebサイトを初めて訪れて、一目惚れしたブルゾンです。
リバーシブルなのでレース側は綺麗めに、キャメル側はカジュアルに着こなせます。
とても軽くサラッとしているので、持ち歩きにも便利です。SからMサイズの洋服を選ぶ私ですが、多少のゆとりがインナーを色々選べそうです。
オールシーズン使えそうなところも重宝しそうです。他では出会えないお品物で嬉しいです。
評価:
| miwa_ko (未記入) | 投稿日:2024/05/20 15:21

Anna Kerry(アンナケリー)デシンノーカラーブラウス・長袖
《こういうのが欲しかった!》
ベストなどの下に着るようなものが欲しくて。
インスタライブで拝見していいなと思い、皆さんの感想も参考になりました(ありがとうございます)
袖口リブが本当に良いです。
頭の大きめな私でも大丈夫。
脱ぎ着の時にメイクが付きそうなところだけ注意。
秋になったら黒も欲しい、それくらい気に入ってます^^
評価:
| しろはむ (未記入) | 投稿日:2024/05/20 15:19

【Lisaオリジナル】カジュアルもキレイ&かっこよく決まる!アシメチェーンピアス
シルバーを購入しました
どんなアイテムにも、似合うアクセサリーで、アシンメトリーの感じが、絶妙にバランスが良く、他にはないとてもおしゃれなアクセサリーでした👌ゴールドも欲しかったです💧
評価:
| SKまま (50代) | 投稿日:2024/05/14 13:45

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフリング・日本製
《欲しかったデザイン》
フリーサイズなので、少し力を加えればどの指でもハマるのが最高にいい所です。元々の大きさは15号くらいになっていました。洋服に引っかかる凸凹がなく、デザインが凄く凝っていてオシャレ、キラキラで存在感がある。大人が安くて大きいリングを着けると野暮ったくなりますが、これは高級感さえ感じて凄くお気に入りになりました。
評価:
| kiiiyoo (未記入) | 投稿日:2024/05/14 13:44

Papillon(パピヨン) par Lisa裾シャギーVネックベスト・前後着用OK(セットアップ可)
《大人可愛いデザイン》
前後の着用が可能なので、夏はノースリーブとして、その他の季節はインナー次第で何パターンもイメージを変えられそう。年中活躍出来る素材です。ベスト部分と異素材のシャギーがお洒落、ネットで見てた以上に素敵でした。丈は159センチで、ウエスト部分が少し掛かるくらいの長さ。身幅は私にしては少し大きめですが、生地が柔らかいので貧弱にも見えず、胸の大きい方でも綺麗な余裕が出来ると思います。
評価:
| kiiiyoo (未記入) | 投稿日:2024/05/14 13:40

Anna Kerry(アンナケリー)デシンノーカラーブラウス・長袖
ブラウスでキレイめなのに、袖口がリブで腕まくりができる点が気に入りました。
一点だけ残念なことが、他の方も書かれていましたが、首周りが詰まっているので、脱ぎ着する時に化粧が付いてしまうことです。
評価:
| (30代) | 投稿日:2024/05/14 13:37

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)重ね着のインナーに最適!メロウハイネックコットンガーゼ長袖カットソー・日本製
パピヨンのベストに合わせたくて、グレージュを購入しました。
なかなかないような薄手の生地で、ピタッとしますが、チクチクしたりはしません。
少しだけ肌寒い時にちょうど良いと思います。
評価:
| (30代) | 投稿日:2024/05/14 13:35

