CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

EVOL(イーボル)スクエアソフトローファー IT9913・シルバー
直接試し履きをせずに靴を購入するのは少し戸惑いがありましたが、商品説明に柔らかいと書いてあったことと、足元を軽やかな色にしたかったので購入しました。
写真通りの色で柔らかくて全く痛くありません。サイズもいつも通りで大丈夫でした。
評価:
| (30代) | 投稿日:2024/05/14 13:34

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフバングル・日本製
シルバーを購入しましたが、イメージしていた通りでした!
インスタで拝見してから、袋も箱も含めて、デザイン、色が私の好みにピッタリだったので楽しみにしていました。
かっこいいし、きれいで上品です。いつでも着けれそうなシンプルさもあるのでたくさん使いたいと思います。
評価:
| (30代) | 投稿日:2024/05/14 13:32

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《マルチブルゾン》
ブラックを購入しました
ほんと軽くて素材&製法もしっかりしててて、レ-スもチクチクしなくて高見えいろんなスタイルにも合う優秀ブルゾン❤️再々販、大人気の理由も納得です
シンプルなカジュアルコ-デにアクセントでお洒落感増し増し
私も色違い持ちしたくなりました
評価:
| YOCO (50代) | 投稿日:2024/05/14 13:31

Anna Kerry(アンナケリー)デシンノーカラーブラウス・長袖
《レイヤースタイルにピッタリ》
スタッフの皆さんの着こなしを見て購入しました。
着丈も長すぎす、生地の質感もシワになりにくく、お洗濯も楽ちんでお気に入りです。
評価:
| みるこ (50代) | 投稿日:2024/05/13 15:07

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《ステキです》
インスタでリサさんの着こなしを見て気になって購入。
レースは上品だけど気軽に羽織れるし、サテンはカッコいいですね。
サイズもLサイズでも、余裕がありました。
また、両方にポケットがあるのも良かったです。
色違いで、白もほしいな〜
評価:
| みるこ (50代) | 投稿日:2024/05/13 15:05

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《素敵です》
無地なジャンスカの上に
羽織っただけで、一気に華やかに
なります。時期的に長く着れそうな
アウターです。
色違いも欲しくなりました。
評価:
| まりもっと (50代) | 投稿日:2024/05/13 15:04

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ
襟の空きが、絶妙にバランスが取れていて、良かった!
カジュアルに着くずしても、どこかキレイめでありがたい
ロゴが、品良くて買って良かったです!どのお色も、合わせやすそうですね!
これからも、沢山お洋服提供して下さい!
評価:
| SKママ (50代) | 投稿日:2024/05/13 15:00

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
色違いで欲しい‼️お友達からどこの?かわいいと、絶賛されました。
軽くて、シーズン多く着用出来そうです😌💓
色違いで持っていてもよさそうですね✨
評価:
| SKママ (50代) | 投稿日:2024/05/08 14:09

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《ホワイトも素敵でした》
以前に、ブラックを買ったのですが、とても着やすくて気に入ったので、やっぱりホワイトも購入しました。 爽やかで華やかで、これからの季節に、とても重宝しそうです。 イメージがガラリと変わって、どちらも可愛いので、2色とも購入して良かったです。 素敵な商品を作って下さり有り難うございました。
評価:
| Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/05/08 14:07

Anna Kerry(アンナケリー)花柄ジャガードテーパードパンツ
【華やかテーパード】
アンナケリーのテーパードはとても履きやすくて、季節ごとに生地を変えて
愛用しています。今回のジャガード織はとても華やかで夏らしい生地です。
色もかわいい黄色で気に入りました。
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2024/05/07 14:13

Italy Import(イタリアインポート)本革×麦わら巾着蓋付き2wayカゴバッグ
かごバッグが大好きで、可愛い形にひとめぼれしました。
荷物が多いのでみんな入るか心配でしたが、思ったよりたくさん入り良かったです。
この夏ヘビロテしたいと思います。
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/05/07 14:11

INDIMARK(インディマーク)ツートン配色リメイク風ストレッチデニムタイトスカートW132
【リメイクスカート】
インディマークは何本かデニムを持っています。今回スカートは初めてです。
リサさんがよくこちらのスカートを履いていて素敵だったので、購入してみました。
タイトですが、ストレッチ入りでスリットも深めで歩きやすいです。
オリジナルのパピヨンのベストに合せて着てみようと思います。
評価:
| 157507502 | 投稿日:2024/05/07 14:10

ADESSO L'ORA(アデッソローラ)パール使いロゴTシャツ・Paris
こちらの黒色を購入しました。
大粒のパールがすごく可愛くて、とっても上品な感じで、キレイめスタイルに仕上がるので大満足です
評価:
| のんのん (50代) | 投稿日:2024/05/07 14:09

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
以前から素敵なブルゾンだな~って気になっていて、ブラックを購入しました。
軽くてレースの部分も柔らかく、表も裏も着心地がとってもいいです。
普段無地の服が多いので、アクセントになるブルゾンを着回したいと思います。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/05/07 14:07

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ
【イロチで購入】
可愛いのでイロチ買いしました。
リサさんがライブで仰っていた通りグレージュはロゴの色が白でミルクティーのような優しいカラーです。ホワイトデニムに合わせて着用しようと思います。
生地はサラッとしていて着心地が良いです
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/05/07 14:06

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
りささんオリジナルのブルゾンを購入して良かったです。
リバーシブルはとても有りがたく、どちらもおしゃれに着れそうです。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2024/05/07 14:04

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
ゴールドかシルバーのどちらかで悩みました。
洋服に合わせて色んなパターンで組み合わせができて嬉しいです
評価:
| (未記入) | 投稿日:2024/05/07 14:03

TOLNERA(トルネラ)byPriorityパール使いロゴコンパクト見えTシャツ・長袖
【待っていた再入荷で2枚目即決!】
以前ブラックを購入して、やっぱり白が欲しくなったものの、残念ながらsoldout。諦めきれず再入荷を心待ちにしていました。年齢が上がるにつれ、クーラー冷えや日焼けの防止、肘や二の腕隠しのために長袖着用の期間がどんどん長くなりました。少しショート丈なところやさりげなく入った後ろのセンターステッチ、パール使いのロゴなど気に入った長袖Tが見つかり、嬉しく思ってます。ありそうでなかなかなかった、おしゃれなTシャツです。
評価:
| きくりん (60代以上) | 投稿日:2024/05/07 13:57


