CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

RISLEY(リズレー)配色マウンテンパーカー風2wayダウンコート(ベストにも)
RISLEYが好きでリサさんのショップに出逢いました。このダウンも細部へのこだわりが感じられます。薄めのダウンで、長期間活躍すると思います。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/05 13:08

AnnaKerry(アンナケリー)細コーデュロイワイドパンツ
シンプルなつくりです。縦線が入っているので少しスッキリ着られる感じがします。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/05 13:07

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)やわらかローゲージニットxストレッチデニム切替トップス
両脇下の切替で、痩せ見えします!
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/05 13:06

Lisaオリジナル2段フリル軽量本革巾着バッグ・日本製
ほしいなーとちょこちょこ在庫チェックしてて、やっと買えました。かわいいし軽いし、カジュアルな装いにもけっこう合わせられるのでとても良いです。
評価:
| (未記入) | 投稿日:2024/01/05 13:04

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)やわらかローゲージニットxストレッチデニム切替トップス
《可愛い!!》
ミカーレのグリーンのスカートと一緒に、こちらのグレーのニットを購入しました!
思ってた以上にしっかりとした生地で温かく、
配色が可愛くて、とても気に入りました!
評価:
| にこちゃん☺︎ (30代) | 投稿日:2024/01/05 13:03

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)楽チンきれい♪ウエストギャザーカラーマキシスカート
《可愛い!!》
元々グリーンが好きで、スカートもグリーンを選びましたが、めちゃくちゃ、素敵な色味のグリーンでした。ウェストゴムもきつくもなくゆるくもなくちょうど良いです!
評価:
| にこちゃん☺︎ (30代) | 投稿日:2024/01/05 13:02

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)やわらかローゲージニットxストレッチデニム切替トップス
【カジュアル苦手でも】
展示会ライブを見てすぐ購入させていただきました。
グレーを購入しましたが、デニム生地との配色がかわいく、カジュアルが苦手な私でもきれいめに着られるので嬉しいです。
評価:
| ホワイトローズ (40代) | 投稿日:2023/12/29 17:54

Anna Kerry(アンナケリー)エコレザータイトスカート
荷物とどきましたよ~
スカート丈は、ばっちりでした。結構余裕がある感じではけました。161センチ54キロです。
これからガンガンはきまーす。黒も欲しくなりました。
評価:
| のん (50代) | 投稿日:2023/12/29 17:53

INDIMARK(インディマーク)裏起毛ツートンストレッチボーイフレンドパンツ・ブルーWJ042
【INDIMARK】
履き心地もよく生地も柔らかくて暖かいのもいいです!
評価:
| Rei (50代) | 投稿日:2023/12/29 17:52

【Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
さっと、つけるだけでさまになるネックレスです。
パールとステンレスの割合が絶妙で、
かわいくもなるし、スタイリッシュにもなるし。
つけているのを忘れてしまうほど、軽い。
ネックレスをしていると、首から肩、背中まで痛くなる私ですが、リサオリジナルネックレスはどれをつけてもならないのが嬉しいです。
評価:
| いばちゃん (50代) | 投稿日:2023/12/29 16:08

Xmas限定HappyセットB
コートは毛羽立ちしやすい素材だと思いますが、職場に着ていくのにはちょうどよさそうです。ベストは形も手触りもよくて、とても気に入りました。このセットの販売の数日後にセールが始まり、セール価格の足し合わせよりも少し安いくらいだったので、もう少しお得だったらワーィとなったと思いますが、使えるアイテムばかりでしたので良かったです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2023/12/29 16:07

Italy Import蜂モチーフ本革2wayミニバッグ
《色違いでリピート》
カーキを持っていて、白も欲しいなと思っていたところに〈限定色、くすみブルー〉入荷のお知らせ!
飛びつきました。
本当に可愛くて高見えするバッグです。
綺麗めにもカジュアルにも使えます。
眺めているだけでも幸せな気分に^^
評価:
| しろはむ (未記入) | 投稿日:2023/12/26 15:51

BUTAPANA(ブタパナ)4色ジャガードタートルニット
《母にプレゼント》
78歳の母にクリスマスプレゼントとして購入。好きな色ばかりだと大喜びしてもらい、ふわふわの感触も気に入ってもらえました。首の折り返しも表と裏で色がちがっておしゃれです。
評価:
| ぶぅ (40代) | 投稿日:2023/12/26 15:50

【Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
パールの一連、チェーンの一連それぞれが絶妙な長さで、よく考えられているなと思いました。たくさん使えます。
評価:
| (40代) | 投稿日:2023/12/26 15:49

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)新色追加★定番ローゲージリブハイネックニット
リサさんの動画の参考にしたら着こなせます。
評価:
| (40代) | 投稿日:2023/12/26 15:49

IMAC(イマック)本革厚底ヒールサイドゴアショートブーツ・イタリア製
ヒール7cmですが、つま先側が2cmくらいあるので、そんなにヒールがあるようには感じません。ゴツい見た目のわりには軽量で、歩きやすいです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2023/12/26 15:48

INDIMARK(インディマーク)前後Vネックデニムジャンパースカート
【最高です】
Instagramでこのジャンパースカートを着ているLiSAさんを見て一目惚れしました。
最近はマキシ寸のスカートやワンピースを着ることが多かったので、この丈感を求めていました。
ロングブーツと合わせて楽しもうと思います。
デニム生地も好みの感じで、購入して良かったです。
評価:
| zero (50代) | 投稿日:2023/12/23 18:27

MaxBlue(マックスブルー)ラメラインリブハイネックニット
【柔らかな着心地】
インスタLiveで何度か紹介されていて以前から気になっていたニット。
今まで持っていたリブニットはピタッとし過ぎたり生地感やシルエットに納得できる物がなく敬遠していましたが、こちらのリブニットはリサさんの仰る通りとても柔らかい着心地で程よいフィット感です。サイドにラメが施されていますが、ギラギラとやり過ぎた感はなく上品です。優しいグレージュのようなカラーも気に入りました。サロペットやジャンスカのインナー等、色々着回しができそうです。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2023/12/23 18:26

BUTAPANA(ブタパナ)ちびマフラー635柄
ブタパナちびマフラーは3本目。
この度はオレンジを購入。
黒やグレーの冬のコートにチビマフラーは差し色になりますし、充分温かいので毎年重宝しています。
評価:
| | 投稿日:2023/12/23 18:25

