CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Anna Kerry(アンナケリー)裏起毛ストレッチカラーテーパードパンツ
リサショップあるあるでした、グレージュもとても良かった、何より股下股上サイズ、裾幅全て私好みのパンツでした、裏も暖かく来季も又出会えたら嬉しいです
評価:
| | 投稿日:2024/01/26 17:50

LA DUREE(ラデューレ)ドットチュールスカート(内側サテンプリーツ)
アイボリーを購入しました。かわいいです。着方によっては年中着れると思います。少し透けるので、インナーの色には注意が必要かもしれません。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/22 08:19

《再値下げ!》Italy Import手描きスター裏起毛ブルゾン
カーキを購入しました。合わないボトムスがあまりないシルエットだと思います。やわらかくて着心地も良いです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/22 08:19

Lisaオリジナル 後ろアシメ ゆるペプラムポンチカットソー
ラベンダーを持っていて、気に入ったので色違いでブラウンも購入しました。
一枚でも何かを羽織っても使えるので、大変便利です。洗濯しても毛玉も出来ず、丈夫です。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/22 08:18

【Lisaオリジナル】カジュアルもキレイ&かっこよく決まる!アシメチェーンピアス
シルバーを持っていて、ゴールドも購入しました。ネックレスの色に合わせて、使い分けています。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/22 08:08

《再値下げ!》Italy Import手描きスター裏起毛ブルゾン
裏起毛で暖かく、着心地の良いブルゾンです。柄も個性的で、オシャレです。
気に入っています。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/22 08:04

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)配色デザイン丸首ソフトフィットリブニット
《袖が!!》
とってもお洒落で可愛い
やわらかリブニット
細見えします(〃ω〃)♪
評価:
| モコねこ (50代) | 投稿日:2024/01/17 17:05

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)配色デザイン丸首ソフトフィットリブニット
【袖が!!】
とってもお洒落で可愛い
やわらかリブニット
細見えします(〃ω〃)♪
評価:
| モコねこ (50代) | 投稿日:2024/01/16 16:44

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)新色追加★定番ビッグシルエットがかわいいハイネックニット
【可愛い❣️】
ずっと気になってたこちらのニット
たくさん色があって悩んだけど
ピンク買いました♪
もちもちの優しい肌触り~
袖のラインと後ろスリットで
とってもお洒落で可愛いです
(’-’*)♪
評価:
| モコねこ (50代) | 投稿日:2024/01/16 16:43

【2023年秋新色追加!!】Lisaオリジナル新2wayクラッチバッグ・日本製
【念願のクラッチ】
以前から欲しかったのですが、インスタライブで赤とのコーデを拝見して魅了されました。
届いてみて「わぁ!」と思わず声が出ました。
絶妙な赤。
すごく可愛いカラーでした。
縫製は綺麗で、荷物も結構入るので、たくさん使いたいと思います。
色んなカラーがあるので、違うお品も欲しくなってます^^
評価:
| しろはむ (未記入) | 投稿日:2024/01/15 18:06

Lisaオリジナル英字型押しミニポシェット・日本製
【コーデ格上げ!】
ずっと気になっていて、インスタや皆様のレビューを参考に、お願いしました。
綺麗めファッション好きにオススメされていたイエローゴールド。
作りも綺麗でしっかりしてます。
手帳型スマホ(大きいのでギリギリ)とミニ財布、ハンカチ・ティッシュが入りました◯
おしゃれ見えする大きさに考えられているのがわかります。
色んなコーデにも合いそうです。
バッグで印象が変わるのを実感しています。
評価:
| しろはむ (未記入) | 投稿日:2024/01/15 18:05

GALENA(ガレナ)パールボタンやわらかストレッチカットジャケット
ジャージー生地で伸びるし軽いですが、安っぽく見えない生地感とシルエットです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/15 18:03

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)楽チンきれい♪ウエストギャザーカラーマキシスカート
きれいな落ち感で、大きめのお尻でも大きく見えないシルエット。ブルーの色味もとてもきれいです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/15 18:02

RISLEY(リズレー)リバーシブルエコムートンコート
【腰までスッポリ安心感】
昨年パシオーネでよく似たのが有って欲しかったのですが、色を迷ってる間に完売。
諦めて他店で似たのを買ったのですが、今年も似たのが出たので、また買っちゃいました。
やっぱりリサショップの物が、可愛くクオリティ高いです。
さすがリサさんセレクトですね。
評価:
| 娘もリサです (50代) | 投稿日:2024/01/12 17:40

RISLEY(リズレー)ノーカラーダウンショートコート
【軽くて、可愛い】
キャメルを、購入しました。
濃すぎず良い感じの色合いのキャメルで、少し光沢もあり可愛いです。
ショート丈というのも、スカート派の私には良かったです。
そして、軽い!!のに、温かい!
リサさんコーデ大好きな私は、真似っこして、
カラーのニットと合わせて着ます!
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/01/12 17:39

INDIMARK(インディマーク)裏起毛ツートンストレッチボーイフレンドパンツ・ブラックWJ043
【お洒落♪】
下半身太めなので入るのか不安でしたが
Lサイズがあったので購入してみました!!
少し余裕あるサイズ感でとっても可愛いです♪
裾の切り替えがお洒落!!
裏起毛なので暖かくて着やすいです♪
他のお色も欲しくなりました(’-’*)♪
評価:
| モコねこ (50代) | 投稿日:2024/01/09 16:55

Priority(プライオリティ)中綿セミロングジャケット
【レトロ可愛い♪】
ずっと気になってたこちら
思いきって買ってみて大満足です!!
黒かブラウンで迷ってて
スタッフ皆さんの着画を何度も見て笑
ブラウンにして良かったです(*‘ω‘ *)♪
ツヤがある素材苦手なのですが
こちら高級感ある上品なツヤ感なので
大丈夫でした。
帽子部分にもゴム入ってます♪
かなり寒冷地住みですが
基本、車移動なので暖かさもバッチリ♪
これを着てお出かけするのが楽しみです♪♪♪
評価:
| モコねこ (50代) | 投稿日:2024/01/09 16:54

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)新色追加★定番ローゲージリブハイネックニット
カラー展開が豊富でイロチ買いしたくなるニットです。
身幅たっぷりで大きめですが、着られている感がなくスッキリと綺麗なシルエットでどんなボトムスにも合わせやすいです。
リサさんの着ていたロイヤルブルーが素敵で、自分に似合うか不安はありましたがチャレンジしてみました。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/01/05 13:09


