CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

EVOL(イーボル)スクエアソフトローファー IT9913・シルバー
《柔らかい!!》
いつものサイズは23cmで、シルバーの23cmを
購入させて頂きました。
このローファーの事気になってましたが、忘れてました(≧∀≦)
最近、インスタに上がってるのを見て、『あっ!』と思い出して購入。でも、横幅が少し広め?の私の足に、履けるかなーっと心配でしたが、余裕ではけました。しかも、めちゃくちゃ柔らかくて感動!!
この柔らかさ、初めてかもです。
EVOL(イーボル)のファンになりました。
デニムに合わせて、いっぱい履きたいです!
そして、いつも親切丁寧にアドバイスして下さる
スタッフの方々にも感謝です!有り難うございました♪
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/08/28 15:12

AGNOST(アグノスト)異素材使いがカッコイイ!メッシュ切替オーバーサイズジレジャケット
《ジレ好きな私に》
早速の商品発送有り難うございました。
ジレ好きな私にぴったりな商品、色もメッシュ切り替え部分も好きです・・。いろんな服に合わせて着たいと思います。メッシュ有りますが、秋頃まではは着たいと思います。
お店の方も、チエックしていきたいと思います。好きな服に出会えるの楽しみです。
評価:
| みえ (60代以上) | 投稿日:2024/08/28 15:11

LA DUREE(ラデューレ)フロッキー英字プリントチュール×プリーツレイヤードスカート
《かわいいです》
以前からメタリックプリーツスカート気になってましたが 派手過ぎるかと履く勇気がなく迷っていたところ チュール付きのメタリックプリーツが販売されて 即ブラウンを購入しました。プリーツはメタリックでチュールに黒英字フロッキーが付いていて とても可愛くオシャレです 低身長の私にもピッタリの丈感で それも嬉しいです。
これから活躍しそうな、お色目どんどん履いていきます。
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/08/28 15:10

AGNOST(アグノスト)異素材使いがカッコイイ!メッシュ切替オーバーサイズジレジャケット
《ずっと欲しかったジャケット》
このジャケットは出たときから一目惚れで ずっと欲しいと狙っていました笑
他の商品も欲しいものが沢山出てきて買ってしまい、お財布も寂しくなってきたので(笑) ジャケットは諦めようと思っていたところセールになり 即購入を決めました♪
生地もしっかり、メッシュもさわやか、
これからの羽織りにもピッタリです!!
どんどん活躍しそうです^_^
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/08/28 15:08

Priority(プライオリティ)ワイド/ガウチョパンツ用インナーペチコートパンツ
《優秀インナー》永年ワイドパンツ派でしたので、トイレはかなり慣れている方ですが、面倒な日や、急いでいる時は初めからスカートにしていました。
あと、自身が持っているガードルに挟んだり。
Liveアーカイブ拝見し、速攻こちらを購入し、着用でトイレ使用したら、超〜便利!
裾のゴム、案外固めで良いです。しっかりしてますから落ちてきません。初めから2枚くらい購入したらよかったと思うくらいです。
Liveでご紹介有難うございました。
見落としてました。
評価:
| kumi (50代) | 投稿日:2024/08/26 15:58

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)デニムxグレンチェック柄リメイク風ジャケット
《大好きなジャケット》リール動画を見た時から絶対買うつもりでした。細身で綺麗なシルエットで私が好きなデザインです。
デニムに合わせて着用するのが楽しみです。
普通ジャケットって2~3万円くらいは最低でもするのにデザインが凝っている割にはお値段控えめで嬉しいお品です。
評価:
| (60代以上) | 投稿日:2024/08/26 12:14

MaxBlue(マックスブルー)深Vネックさらさらワイドサロペット
欲しくて再販待ってました!
諦めてたところに再販キターー
迷わずポチリ
インナー次第で年中いけるし
真夏は暑いかな(笑)
カジュアルなりがちなTシャツも大人キレイでなりそう
評価:
| YOCO (50代) | 投稿日:2024/08/26 12:11

TOLNERA(トルネラ)byPriorityシルク風サテン袖切替なめらか長袖ニット
《おすすめです!》秋物紹介ライブ見てベージュ予約しました!
生地がとても柔らかく、肩のギャザー、良い感じのぽわん袖。実物見て更に色違いが欲しくなりました(^ ^)
評価:
| みっち (50代) | 投稿日:2024/08/24 18:25

GALENA(ガレナ)裾ツイード切替エコファーAラインベスト
《アイボリー購入》ファーやツイード使いの物が大好きなので展示会レポのストーリーを見て一目惚れし予約しました。
ファーの部分は白過ぎずバニラアイスのような色味でいい感じです。
絶妙なAラインで裾のフリルが可愛いですが、ぶりっ子な感じではないので40代でも安心して着用できます。サイズ感も良く綺麗に着用できました。(上半身薄めの体型普段Mサイズ着用)まだ暑くて着用は先になりますがデニムに合わせて甘辛ミックススタイルを楽しみたいと思ってます。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/08/24 18:15

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)なめらかタッチシンプルタートルネックニット
なめらかタッチの名前の通り、着心地の良いニットでした。
チクチクしたりもせず、良かったです。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/08/23 13:26

GALENA(ガレナ)パール使いファーベスト
骨格ストレートのため、ファーベストが似合うかとても心配でしたが、可愛さに負けて購入しました。
さすがLiSaさんのセレクトで、骨格ストレートでも細見えして全然大丈夫でした。
冬になって着回すのがとっても楽しみです。
ありがとうございました。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/08/23 13:25

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)スラっと見えニットマキシタイトスカート(セットアップ可)
ブラックを購入しました。
身長153cmと低いので、丈感が少し心配でしたが、全然大丈夫でした。
とっても履きやすく、細見えします。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/08/23 13:24

GALENA(ガレナ)ラインテープ使いシアーロングシャツ
とっても軽くて、使いやすそうです。ロング丈のデザインで、とても可愛いです。秋になって羽織るのが今から楽しみです。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/08/23 13:20

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)まだら模様透かしハイネックプルオーバー・親指穴あり
《再入荷を待って》
やっぱり黒が欲しかったので、再入荷を待って直ぐにポチリしてしまいました。
先にアイボリーを買ったのですが、黒はシックで上品さもあってまた違う良さがあります。
涼しくなってほしいな、秋がたっぷりあってほしいなと思います。
評価:
| (60代以上) | 投稿日:2024/08/23 13:19

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
LiSAさんの動画でネックレスも可愛いなぁ、と思っていました。7wayだなんてびっくりです!どのようにしても可愛くて楽しめます。本当にお気に入りになりました♪
今回はゴールドを購入しましたが、シルバーも素敵ですね!
また、購入後すぐに発送してくださって嬉しかったです。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/08/19 14:52

新色追加!!C.C.CROSS(シー・シー・クロス)スッキリ見え深VネックAラインニットベスト(セットアップ可)
《Vネックはあまり持ってないんですが》
あまり持っていないVネック、リサさんの着こなしに惚れて似合うって錯覚して購入しました。大丈夫、思ったより似合います(笑)
可愛いです。オシャレです。骨ばった身体をカバーしてくれます(笑)
早く涼しくなってたくさん着たいと思います。
評価:
| (60代以上) | 投稿日:2024/08/19 12:55

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)まだら模様透かしハイネックプルオーバー・親指穴あり
《色違い》
黒もブラウンも在庫無し…アイボリーがラス1でした。期待通りのお品です。
黒が欲しかった(笑)残念です、再入荷を期待して…でもアイボリーは使えそうです。顔が明るく見えるし優しい色です。
身体に優しくフィットします。
今回もスタッフさんの心遣いに感激しセレクトショップLisaファンになって良かったと思いました。ありがとうございます。
評価:
| (60代以上) | 投稿日:2024/08/19 12:54

超軽量&楽チンキレイ!キラキラストーンぺたんこサンダル
《キラキラ大好き》
先にシルバーを購入して、この夏、めちゃめちゃ
履きまくってました!
とっても楽で履きやすいです。
シルバー買う時に、黒もいいなぁーっと思ってたので、『ポイント3倍』の今回、黒を購入しました。
届いて見たらー、やっぱり!キラキラ可愛い!
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/08/19 12:52

MaxBlue(マックスブルー)後ろ金ボタンキラキラツイードVネックベスト
《可愛い!!》
アイボリーを購入しました。
軽くて柔らかくて、とても素敵なデザインです。
丈も、パンツでも、スカートでもどちらにも合わせやすいです。
キラキラが、控えめにチラッチラッと見えるのが
上品な感じで良いです♪
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/08/19 12:50

MaxBlue(マックスブルー)深Vネックさらさらワイドサロペット
インスタライブで着用されていたのを見て気になり購入しました。
着丈を調節できるところが気に入りました。全体のシルエットも、肩紐のデザインも大人可愛いですね。
もう少し涼しくなったら、たくさん着たいです。
評価:
| まーちゃん (50代) | 投稿日:2024/08/19 12:49

