<

CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Spell on you(スペルオンユー)byLisa重ね着コーデに!裾シャツ切替タンクトップ

《理想のタンクトップ》

デザインが、ずっと気になっていて…今回購入して間違い無いと思いました。
ネットショッピングは試着しないから不安もあるんですが、Lisaの商品は期待を裏切らない良いものです。
直接肌に合わせるからやさしい肌触りを大事にされています。

色違いが無いのが残念なくらい、でも白は使いやすいお色です。
ありがとうございます。

評価: | (60代以上) | 投稿日:2024/08/03 16:28

Spell on you(スペルオンユー)byLisaロゴ刺繍ゆったりTシャツ

《ステキです》

手に取って感激です。
生地も質感も最高で、赤の刺繍の落ち着いた色がホントにステキです。

いつもながらの丁寧な包装と梱包で早い発送をして下さるお気持ちが嬉しく思います。

明日8/4出かける時に着ていきます。

評価: | (60代以上) | 投稿日:2024/08/03 16:27

Lisaウォッシャブルポリペーパーハット・折り畳み可

たためるのが良いです。ハワイに連れていきます!

評価: | (40代) | 投稿日:2024/08/03 16:25

Lisaペーパーふっくらキャスケット・サイズ調節可

早速使いました。軽くて柔らかくてかわいい形で良いです。帽子に慣れてなくても使いやすいです。

評価: | (40代) | 投稿日:2024/08/03 16:24

Spell on you(スペルオンユー)byLisa重ね着コーデに!裾シャツ切替タンクトップ

とてもサラッとしていて重ね着にぴったりです!洗濯してもきちんと伸ばせばシワも気になりません。色々な着こなし方を考えたいと思っているので星4つとしました。

評価: | miwa_ko (未記入) | 投稿日:2024/08/03 16:22

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

《良かったです!》以前から気になっていました。
再販で買えて本当に良かったです。
胸元があきすぎてないので嬉しいです。

評価: | イチゴ (未記入 | 投稿日:2024/07/31 18:10

Spell on you(スペルオンユー)byLisaロゴ刺繍ゆったりTシャツ

気に入って、2枚購入してしまいました。
生地が良いところと、楽に着れるのにスッキリ見えるところがとても良いです。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/07/30 15:35

Anna Kerry(アンナケリー)部分レースフレンチ袖ブラウス

ホワイトを購入しました。
ジッパーの開け具合で変化をつけられる点が良いです。私はジッパーを開けて、タンクトップをチラッと見せて着るのが気に入っています。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/07/30 15:34

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)絶妙タック使いランダムロゴフレンチ袖カットソー

グレーを購入しました。首元も肩の部分もなかなかないデザインで気に入っています。
生地がサラッとしていますし、脇の部分も広くあいているので、涼しく着れるところも良いポイントです。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/07/30 15:32

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットタイトスカート(セットアップ購入特典あり)

カーキをセットアップで購入しました。
まだ上下一緒には着ていないのですが、別々に着回せるので良いです。
スカートの着心地の良さにもビックリしました。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/07/30 15:31

Lisa超軽量やわらかメッシュローヒールパンプス

いつも通りのサイズを購入しました。
ピッタリ過ぎるくらい?と思いましたが、履いていくうちに馴染んできました。
足元が派手過ぎずにアクセントになるのでオススメです。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/07/30 15:29

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

めちゃ着やすい!
リブ編みが絶妙に体にキレイに添ってくれてほっそり見える
長い期間使える万能なアイテムです。沢山着用したいと思います

評価: | Skまま (50代) | 投稿日:2024/07/30 11:57

Lisaウォッシャブルポリペーパーハット・折り畳み可

《高見えします》

先日、友人と会う時にかぶっていったら、
会うなりすぐ、素敵なハット!どこの?
と聞かれて、説明してお値段言ったら
めっちゃめっちゃ驚いてました!
折りたためて、可愛いし、高見えするし!
大満足のハットです。

評価: | とよりん (50代) | 投稿日:2024/07/30 11:56

INDIMARK(インディマーク)ストレッチデニムボーイフレンドタイプパンツ・ライトブルーW095

《理想のデニム》

このデニムサイズにすごく迷ってましたが、
メールで自分の身長、ヒップ、太もも周りのサイズを送りアドバイスを頂きました
スタッフさんで似た体型の方がこのサイズを着てますと教えてもらい、普段なら26ですがアドバイスを信じて25を購入しました
結果、すごくベストなサイズ感でした!
お店に買い行けない、実物を見れない歯痒さはありますが、それ以上にインスタライブやメールでの質問に細かく親切に対応してもらえたり、届いた商品どれも期待以上、お値段以上です!
これからもまたたくさんのお洋服との出会いに期待してます♪

評価: | あずき (40代) | 投稿日:2024/07/29 14:20

GALENA(ガレナ)バックフリルVネックプルオーバー片袖ハート刺繍

こちらの商品はホワイト&ブラックの2色を購入しました。後ろのフリフリがとても可愛いく着心地も最高です!!スキニーパンツとの相性もバッチリでした。ワンポイントのハートも、とても可愛いです☆

評価: | さおり (40代) | 投稿日:2024/07/26 16:48

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

《すごく着心地が良いです。》インスタを見てずっーと気になっていました。再販開始されてすごく嬉しかったのでホワイトとブラック購入しました。着心地も良くしっかりしているのでながく着れそうです。愛用したいと思います。

評価: | レオママ (40代) | 投稿日:2024/07/26 16:46

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットバンドカラー袖口2wayシャツ(セットアップ購入特典あり)

《色違いも購入しました。》カーキのセットアップを先日購入しやっぱりアイボリーも欲しいなと色違い購入しました。アイボリーはまた全然違うのですごく気に入っています。生地とデザインが最高です。

評価: | レオママ (40代) | 投稿日:2024/07/26 16:38

【Lisaオリジナル】カジュアルもキレイ&かっこよく決まる!アシメチェーンピアス

以前から、リサさんが着けているのをみて、可愛いと思ってたのですが、いつもタイミングが悪く購入できなかったのですが、やっと購入できました。
アシメトリーな所がとってもお洒落で、気に入ってます。
先に購入していたネックレスと合わせられて、重宝しています。

評価: | (50代) | 投稿日:2024/07/26 16:37

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフバングル・日本製

とってもきれいなバングルが届きました~。
腕につけているのを見ては、可愛い&#10084;&#65039;と、うっとりしてます。
ゴールドも優しい色で派手過ぎず、ちょうど良い色です。

評価: | (50代) | 投稿日:2024/07/26 16:35

Lisaウォッシャブルポリペーパーハット・折り畳み可

ちょうど帽子が欲しかった時に、販売される予定があるときいて販売を待って購入しました。
可愛いのはもちろんですが、折り畳めてとっても便利です。

評価: | のんのん (50代) | 投稿日:2024/07/26 16:32

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり