CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

LIEN(リアン)par Lisaジルコニア使いチェーンモチーフバングル・日本製

とってもきれいなバングルが届きました~。
腕につけているのを見ては、可愛い❤️と、うっとりしてます。
ゴールドも優しい色で派手過ぎず、ちょうど良い色です。

評価: | (50代) | 投稿日:2024/07/26 16:35

Lisaウォッシャブルポリペーパーハット・折り畳み可

ちょうど帽子が欲しかった時に、販売される予定があるときいて販売を待って購入しました。
可愛いのはもちろんですが、折り畳めてとっても便利です。

評価: | のんのん (50代) | 投稿日:2024/07/26 16:32

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

欲しかったスクエアタンク、白と黒を購入しました。
とっても柔らかいのに、身体にぴったりし過ぎず、とてもきれいなシルエットになります。
色々着回していきたいです。
ありがとうございました。

評価: | のんのん (50代) | 投稿日:2024/07/26 16:30

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

《全色欲しくなります》

再販を待って、黒と白を購入しました。スクエアネックの空き具合が絶妙で、
とても気に入っています。数年前から探してたイメージ通りのスクエアタンクトップが購入できて、うれしいです!是非、定番アイテムにしてほしいです。

評価: | とよりん (50代) | 投稿日:2024/07/24 13:23

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットバンドカラー袖口2wayシャツ(セットアップ購入特典あり)

《とにかく可愛いです。》

インスタライブを見て可愛いなぁと思い、スタッフさん集まって来てる写真を見たら素敵すぎて、もう上下即買いでした。
届くなりフロッキードットのぷっくりもけもけ感がとにかく可愛くて悶えました笑
着心地も良く、高級感があるのに気負わず纏えるところも最高です。
セットアップはもちろん、単体でもかなりお洒落にきまるので毎日の服選びにわくわくしてます^^

評価: | まきまき (30代) | 投稿日:2024/07/24 13:22

【Lisaオリジナル】カジュアルもキレイ&かっこよく決まる!アシメチェーンピアス

《再入荷待ってました》

ゴールドを購入しました。
アシメでおしゃれなデザインに惹かれました。
軽くてとっても素敵なピアスです(^^)
LISAさんオリジナルのアクセサリーは合わせやすいので、よく着けています。
素敵な商品をありがとうございます。

評価: | まるる (40代) | 投稿日:2024/07/24 11:03

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

《思った以上に良い!》

再販を楽しみに待っていて黒とカーキの2色を買いました。
ニットなので暑がりの私には暑く感じるかなと少し不安だったのですが、肌触りが良くて全く大丈夫でした。オールシーズン着れるので大活躍しそうです。
再販ありがとうございました。

評価: | Jun (50代) | 投稿日:2024/07/24 11:01

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

《ホワイト購入》

初回に購入できなかったので再入荷があって本当によかったです。
薄手のタンクトップは肌着感があって不安がありますが、こちらは一枚で着ても安心です。
ニットですがサラサラで伸縮性に富んでいるので夏でも涼しく着用できます。
スクエアがデコルテを綺麗に見せてくれます。
夏だけではなくオールシーズンで使える便利なアイテムなので色違いも検討しています。

評価: | mikaco (40代) | 投稿日:2024/07/23 12:30

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

再販ありがとうございます。 ずっと欲しかったので、黒、白を買いました。全色欲しいくらいです。
スクエアカットとピタピタじゃないのがお気に入りです。

評価: | ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/07/23 12:29

TOLNERA(トルネラ)byPriority絶妙シルエットコクーンロゴTシャツ・BRIGHT

サラッとした気心地でとても気に入ってます。

評価: | ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/07/23 12:27

Lisaスクエアネック細リブニットタンクトップ

《やっと手に入りました》

思った以上のお品です。
着心地が良く生地もしっかりしていて、黒を試着しましたが安心安定の商品です。
通年着用出来るので、ガンガン着たいと思います。

相変わらず丁寧な包装と心のこもった梱包に感謝いたします。商品を開ける前から嬉しくなります。ありがとうございます。

評価: | 0024935m | 投稿日:2024/07/23 12:27

《残りわずかのみセール!》TOLNERA(トルネラ)byPriority綿混ショート丈なめらかサマーカーディガン

《コンパクト》爽やかホワイトを購入、162センチの私には少しコンパクトな丈となりました。
デニムの上にタンクトップを着てサラッと着たいです。生地がサラッとしてるから着心地も良いと思います。
いつも対応がスマートで心地よく感謝いたします。

評価: | 0024935m (60代以上) | 投稿日:2024/07/20 17:33

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットタイトスカート(セットアップ購入特典あり)

《セットで買いました。》タイトスカートは普段あまり着ませんがセット特典があったので思い切って購入しました。ラインがキレイで気に入りました。リサさんオリジナルは他では買えないので特別感があり大満足です。

評価: | レオママ (40代) | 投稿日:2024/07/20 17:30

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットバンドカラー袖口2wayシャツ(セットアップ購入特典あり)

《すごく気に入りました。》インスタグラムで紹介されてからずっと気になりカラーで悩んでいました。
コーディネートなど色々掲載していただきカーキを購入しました。生地もデザインもすごく気に入りました。シワになりにくいので旅行に持って行きます。

評価: | レオママ (40代) | 投稿日:2024/07/20 17:18

INDIMARK(インディマーク)ストレッチデニムボーイフレンドタイプパンツ・ライトブルーW095

《スタイル良く見えます!》

170cmで11号を普段は着ています。インスタライブでりささんが着られてるのを見て、「私には、はけないだろうなぁ」と思ってましたが、試着してびっくり!すごくスタイル良く見えます!久しぶりに、しっくりくるデニムに出会いました。たくさん着ます!
サイズのアドバイス、ありがとうございました。

評価: | とよりん (50代) | 投稿日:2024/07/19 14:14

Spell on you(スペルオンユー)byLisaサイドロゴ刺繍コットンリネンキャップ

黒髪 ショートヘア 毛量やや多め

かぶってます!と主張し過ぎることなく、服のジャマをしないのに、さりげなくワンポイントになりますね。

少し深さが浅いかと思いきや、翼の幅やカーブ、奥行きが絶妙なバランスで、形がきれいでした。

麻も入っている素材で、自然なツヤがあり、
上品できれい。

【ブラック】
黒髪でも、重く見えないブラックなのが嬉し い!
【ベージュ】
上品な色みをロゴの黒が引き締めて、顔色を曇らせないキレイなベージュ。

カジュアル過ぎず、カチッとし過ぎず被れて、さっそく重宝してます!

評価: | (50代) | 投稿日:2024/07/19 14:11

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットバンドカラー袖口2wayシャツ(セットアップ購入特典あり)

《大人可愛い》

秋口にも使えるように、カーキを上下セットでお願いしました。
セット割引がお得で嬉しい!
くすみカラーは苦手なのですが、少し開けられるようになっていて良かったです。
カーキの色味も渋すぎず、あまりないカラーのように思います。
生地感もオシャレで、袖のスナップ等もよく考えて作られていて、さすがリサさんのオリジナル!
白も純粋に可愛いくて、余裕があれば色違いで欲しいところ^^

評価: | しろはむ (未記入) | 投稿日:2024/07/16 11:48

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットタイトスカート(セットアップ購入特典あり)

《大人可愛い》

秋口にも使えるように、カーキを上下セットでお願いしました。
セット割引がお得で嬉しい!
普段11号サイズで、スカートの見た目的にタイトかなと思いましたが大丈夫でした◯
身長159センチでスカート丈も長すぎず、よい感じ。
ポケットがあるのが、とても便利。
裏地が綿でさわやかなところも良かったです。
白も純粋に可愛いくて、余裕があれば色違いで欲しいところ^^

評価: | しろはむ (未記入 | 投稿日:2024/07/16 11:47

Spell on you(スペルオンユー)byLisa重ね着コーデに!裾シャツ切替タンクトップ

とてもサラッとしていて重ね着にぴったりです!洗濯してもきちんと伸ばせばシワも気になりません。色々な着こなし方を考えたいと思っているので星4つとしました。

評価: | miwa_ko (未記入) | 投稿日:2024/07/15 11:46

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットバンドカラー袖口2wayシャツ(セットアップ購入特典あり)

アイボリーとかなり悩みましたが、今回はカーキを購入しました。
袖口の2weyが着回しの幅を広げてくれます。
ぽこっとしたドットも可愛いですし、生地感もサラッとしていますが、しっかりしていて大満足です。オン、オフ問わず着こなせるのがとても嬉しいです。

評価: | miwa_ko (未記入 | 投稿日:2024/07/15 11:45

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり