CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Papillon(パピヨン) par Lisa裾シャギーVネックベスト・前後着用OK(セットアップ可)
《オリジナル大好き》
数か月前に白を上下で購入しました。
ウエストのフリンジが上品でとても気映えのするデザインです。
セットアップはもちろん、ボトムスはスカートやテーパードにも合せやすいです。
売り切れると後悔すると思って、色違いの黒も購入しました。
黒もやっぱり使えます♪
評価:
| bondgirl (50代) | 投稿日:2024/07/12 14:46

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットバンドカラー袖口2wayシャツ(セットアップ購入特典あり)
セットアップで購入すると かなりお得なお値段にしていただけるという事で、、普段はパンツ派ですが、今回セットアップのカーキを購入しました^_^
今朝インスタで、リサさんのカーキブラウスのコーデを見させていただき、すごく素敵に
合わせてらっしゃったので参考にさせていただきます❣️ 是非スカートコーデも教えてください。よろしくお願いいたします✨
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 17:36

DOS DIOSAS(ドス ディオサス)ボーダーフリル袖ブラウス見えTシャツ
髪をショートにしたので少し女性らしさをプラスするためにキレイめなトップスを探していました。LIVEで観た瞬間一目惚れでした。
いつもならホワイトを選びがちですが、袖部分のネイビーとホワイトが可愛くてキャメルにしました。キャメルはあまり得意なカラーではないのですが、キャメル一色でなく袖にデザイン性があるため顔色が悪くならず綺麗に着用できそうです。生地は程よくしっかりしていますがしなやかさもあります。袖も形が崩れることも広がる事もなく綺麗な形です。
デニムに合わせたりオリジナルのサロペットの中に合わせたり….楽しみです。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/07/10 16:20

コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
《毎日愛用❤️》
このネックレス、買って大正解でした!!
ゴールドを購入✨
届いた時、リサオリジナルの小箱と可愛い巾着の中に入っていて、7wayの使い方の説明書入り…✨✨商品を大切にされているLiSAさんのお気持ちが伝わってきました♪
ほぼ毎日 つけ方を変えて楽しんでいます🤭 LiSAさんで初めて購入したお品でもあり、その時にスニーカーソックスのプレゼントも同封していただきましたが、何か購入する度にかわいいソックスをプレゼントしてくださり、感謝しております❣️
どうもありがとうございます〜🥰🥰
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:24

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン
《大正解》
このブルゾンは購入してホントに大正解でした^_^ 白か黒か迷いましたが、黒を購入😄
表はオシャレな黒レース、裏は光沢のあるグレージュ色…全く違うイメージのリバーシブルは その日のコーディネートで変えられて
すごくお得です😄
全くシワにもならず軽く着心地もバツグン!
真冬以外、3シーズンOKですね🙆‍♀️
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:23

Rad h(ラドアッシュ)楽ちんスッキリ美脚見え!ライトデニム配色セミワイドパンツ
《お気に入り》
デニムはカジュアルなイメージでしたが、こんな可愛いフェミニンに着られるデニムに出会ったのは初めてです。
今回ブルーを購入しました♪
身長150センチ以下の私には長めで、くるぶし少し下くらいまでの丈にお直ししました。ベルト通しのリボンも可愛く トップスの丈感に合わせてリボンを結ぶ位置を変えて リボンが主役のように見せています🎀
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:22

Anna Kerry(アンナケリー)裾折り返しコクーンワイドパンツ
《かっこいい》
オンラインショップを見る度に 欲しいなぁと思っていたパンツがセールになり、迷わずベージュを購入しました。 私には丈が長くてお直しに出そうと思いましたが、とりあえず応急処置的に裾の折り返し部分を内側に折って四隅を安全ピンで止めてみました。 折り返し部分の幅は狭くなりましたが全く問題なく、お直し出さずにそのまま履いています(笑)
生地的にも一年中履けると思います。
リサさんのコーディネートを真似てかっこ良く履きたいです😍
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:21

メッシュニット厚底スニーカー
《軽くて涼しくて〜》
メッシュなので夏に最適!!
白を購入👟 見た目も実際も涼しい!
普段は22.5で少し大きかったので 中敷きを2枚敷いて履いています。 ホントに軽くて歩き易くてカッコよくて、買って良かったです^_^
娘達にも かわいい!と褒められました🥰
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:16

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)チュールバルーンフリルTシャツ
《一目惚れ💛》
大人可愛いく、これも一目惚れした一枚です。 ベージュを購入〜💛
フリルのチュールも同系のベージュで自然で、大好きな色でもあるので ベージュを選びました。デニムとスニーカー、ワイドパンツとヒールにも合わせられて嬉しいです😊
なにより、品質の良さは言うまでもありません!
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:15

Anna Kerry(アンナケリー)部分レースフレンチ袖ブラウス
《可愛い》
とにかく可愛いです🥰
ミントグリーンを購入しました。
黒のレース部分がオシャレで 体のラインを拾わないフワッとした感じも好きです❣️
フロントのファスナーを全部閉じたり半分開けてネックレスをしたり…サラサラして涼しげです☺️
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:13

QuattroFantino(クアトロファンティーノ)スパンコールロゴフレンチTシャツ
《爽やかなスパンコール》
白にシルバーのスパンコールが涼しそうで 自然な感じだったので白を購入いたしました。スパンコールの程良さがオシャレ❣️
カジュアルにもフェミニンにも合いそうでこれからの夏に活躍しそうです😉
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:11

オシャレスタイルUP!部分ビジュー使い厚底スニーカー
《キラキラスニーカー》
カジュアルが苦手なのでスニーカーは私的にはないなぁと思いながらも厚底スニーカーは魅力的で ライブ配信を見て シルバーのSを即決購入しました笑 思っていた通りの上品なシルバーとビジューの輝き✨ しかも6〜7センチの厚底でも全く疲れず低身長の私が普通身長になり? 嬉しくて毎日履いています。
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:10

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ
《オシャレ》
カジュアルが苦手で 普段はあまりTシャツは着ませんが、パールとゴールドのロゴに一目惚れして、白と黒を購入しました。
しっかりした生地でもサラッとしていてお洗濯(大切に手洗い)してもそのままの綺麗さ✨
そして インしなくても良いのが嬉しいです! とても大人なステキなTシャツに出会えて良かったです❤️
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:09

Spell on you(スペルオンユー)byLisaフロッキードットタイトスカート(セットアップ購入特典あり)
《秋冬まで着られそうです》
ライブ配信を見た時、長く着られそうなのはカーキかな?と思いカーキのセットアップを購入いたしました。大きめのドットも上品で素敵で生地は思っていたよりしっかりしており、秋冬まで着られますね!
私は低身長でスカート丈が長すぎたので、丈はお直しをしようと思います。娘達も気に入り、セットアップで貸してほしいと言っておりました🤭
評価:
| かおりん (60代以上) | 投稿日:2024/07/10 14:07

Spell on you(スペルオンユー)byLisaロゴ刺繍ゆったりTシャツ
《涼しくて、着心地抜群です!》
赤の刺繍のロゴが珍しいなぁと思って選びました。とても可愛くて、何にでも合わせやすくて気に入ってます。そして、とても涼しい!
サラサラの着心地で、真夏に大活躍間違いなしです。
アイロン要らずなのも夏は助かります。
評価:
| とよりん (50代) | 投稿日:2024/07/10 14:06

Renault(ルノー)さらさらストレッチフレアパンツ・リボンベルト付
以前より、濃紺ジャケットの下に履きたいと眺めていましたが、LiSAさんLiveご着用を拝見して、即買いしました。
思ってた以上にサラサラで、透け感もないので、一枚で夏着用に重宝しそうです。
オンの際にと購入しましたが、オフでも形が綺麗なので、何にでも合いそうでヘビロテ間違いないと思っています。丈感は163センチで、足首出るくらいで丁度よい感じでした。
可愛いワイドで気に入りました。
評価:
| kumi (50代) | 投稿日:2024/07/10 14:05

【Lisaオリジナル】カジュアルもキレイ&かっこよく決まる!アシメチェーンイヤリング
《アシメが可愛い》
オリジナルのネックレスもとっても良かったので、こちらも合わせるのに購入。
アシメが本当に可愛いです。服を選ばす、シンプルだけど、普通すぎない。キラッと光る感じがツボです。ヘビロテしてます。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/07/10 14:04

INDIMARK(インディマーク)ストレッチデニムボーイフレンドタイプパンツ・ライトブルーW095
骨格ウェーブでウエストとヒップのバランスが悪く、大転子が外に出てて股下短め、お負けにヒップのたるみまであり、昔からパンツ難民です。そんな私でもビックリするくらい綺麗なシルエットで履けましたよ!
ヒップ周辺が小さく見えます。ウエスト位置が高いので、ショートトップス着れます。お尻かくさなくて大丈夫です。嬉しすぎました。マジックパンツですね!
評価:
| さんきち191 (50代) | 投稿日:2024/07/10 14:02

Priority(プライオリティ)プリーツガウチョパンツ・ドット柄
《可愛い》
他では中々見かけないドットプリーツ。履いてて肌触りが良くて可愛いです。
身長158センチのわたしには少し長めかな。階段登る時に気をつければ大丈夫です。ガウチョだけど、スカート見えして、ボリュームがあるのがとっても良いです。ベージュドットの色もとても合わせやすいです。冬には、セーター合わせのLiSAさんのコーデも参考に冬も活用しまーす。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/07/10 14:01

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)ビッグドットシアーオーバーサイズシャツ・キャミ付き
ブラック購入しました。
前から見たらカジュアルですが、後ろの着丈が長いので大人っぽく着られると思います。
評価:
| (30代) | 投稿日:2024/07/10 13:59

