CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

再販決定!Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン

【お気に入りブルゾン】

とても軽くてお洒落なブルゾンで、お気に入りになりました。リバーシブルなのでどちらも楽しめます。購入してよかったです。

評価: | クリちゃん (50代) | 投稿日:2024/05/07 13:55

Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン

【サイズがちょうどでした】

LiSAさんがLiveで、確か11号まで大丈夫、ゆったり着れるような感じで仰ってましたので、思い切って購入、普段アウターは11号の私でも余裕で着れます。見た目も可愛いですし。ブラックで、リバーシブルのカラーもめちゃくちゃ可愛いです。

評価: | うさこ (50代) | 投稿日:2024/05/07 13:53

《新色追加!》Lisaオリジナル2段フリル軽量本革巾着バッグ・日本製

ブラックもかっこいいので迷いましたが、アイボリーを購入しました。
軽いし、革がやわらかいし、フリルがかわいいです。ちょうど良い大きさです。
オリジナル品は間違いないですね♪

評価: | (30代) | 投稿日:2024/05/07 13:49

MaxBlue(マックスブルー)スクエアネック細リブニットタンクトップ

白を購入しました。
見た目的はピッタリなのかなぁと思っていましたが、柔らかくて着心地良くピタピタになりません。しっかりした生地のタンクトップが欲しかったので気に入りました。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/05/07 13:48

INDIMARK(インディマーク)裾フリンジ台形ロング丈デニムスカート・インディゴWJ078

オリジナルの白Tシャツに合わせて着てみました。後ろがゴムなので楽なのに、スッキリとスタイル良く見えます。後ろのスリットがあることで歩きやすい点も良かったです。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/05/07 13:47

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ

白を購入しました。
インスタで初めて見た時から絶対白にしようと決めていましたが、他の色とも迷いました。
届いて着てみたところやっぱり良いです。リサさんがこだわられたという文字のゴールド色が上品です。下に着たタンクトップの色が透けにくい点も良かったです。

評価: | (30代) | 投稿日:2024/05/07 13:46

メッシュニット厚底スニーカー

通販で靴を買うのは不安がありましたが、まさに探してた厚底スニーカーだったので、購入しました!普段は24センチで、ちょうど良かったです。外反母趾もあるので心配でしたが、横幅も大丈夫で全く痛くなりません!履きぐちが柔らかいのでフィットするのかな?と思いましたが、それも問題ありませんでした!
買って良かったって思いました!!

評価: | まみもん (50代) | 投稿日:2024/05/04 17:00

両色またまた再販決定!Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン

【かわいい】

ブルゾン、ブラックを購入しましたが、めちゃめちゃ軽くて、着心地がよくて、かわいい。色ちがいで!ホワイトも、ほしいくらい、かわいい。

評価: | トトロ (50代) | 投稿日:2024/05/04 17:00

Lisaオリジナル大人ナチュラル後ろレースアップテンセルデニムシャツ・セットアップ可

とても可愛いです。
袖口がリブがお気に入りです♪

評価: | ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/05/04 16:59

両色またまた再販決定!Lisaオリジナルレースサテンリバーシブルブルゾン

素敵💓です。この時期にサッと羽織るのにちょうどいいです。 お気に入りです!

評価: | ゆうちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/05/04 16:58

メッシュニット厚底スニーカー

【楽チン】

厚底軽くてスポッと履くのが楽ちんでした!
黒靴は冠婚葬祭用のパンプスとブ-ツしか持ってなかったから今回は黒にしました
お値段も可愛いくお値段以上でした
色違いで買おうかなぁ
靴下も黒地の水玉でばっちりやん
ちあきさんのセンスも流石です☆彡

評価: | YOCO (50代) | 投稿日:2024/05/04 16:57

INDIMARK(インディマーク)長身さんにオススメウエスト総ゴム ハイライズ美脚ストレッチワイドパンツ・ダークブルーWJ146

【まさに脚長デニム】

新品のジ-ンズならではの生地の固さまったくなくビックリ
ウエストゴムでストレッチきいてて、届いた時点からはきなれた感じでインディマ-クを穿くと他のジ-ンズが穿けないと説明かいてた意味がよくわかった
次はスカ-トを☆サイズ欠品、、期待大です

評価: | YOCO (50代) | 投稿日:2024/05/04 16:56

Spell on you(スペルオンユー)byLisaロゴ刺繍ゆったりTシャツ

【ロゴの刺繍が可愛い】

赤のロゴに惹かれてこちらは迷う事なく赤を購入しました。朱色っぽい赤ではなく深みのある綺麗な赤でこのカラーを購入して大正解でした!ロゴパールTシャツの生地よりも更にシルキータッチで高見えします。ゆったりとしたシルエットですが着られてるという感じはなかったです。リサさんのセレクト、オリジナル商品は本当に良い物ばかりで買い物が楽しくなります。

評価: | mikaco (40代) | 投稿日:2024/05/04 16:55

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ

【イロチで購入】

可愛いのでイロチ買いしました。
リサさんがライブ仰っていた通り、グレージュはロゴの色が白でミルクティーのような優しいカラーです。ホワイトデニムに合わせて着用しようと思います。
生地はサラッとしていて肌触りが良いです。

評価: | mikaco(40代) | 投稿日:2024/05/04 16:54

LIEN(リアン)par LisaパールロゴTシャツ

【ブラック購入】

発売前から楽しみにしていました。
リサさんのオリジナルTシャツの購入を決めていたので他のTシャツは買わずに待っていました!どのカラーもそれぞれの良さがありかなり迷いましたが、リサさんがライブでパピヨンのサロペットパンツにブラックを合わせてたのが素敵でブラックを購入しました。ロゴのゴールドが夏の日差しに映えそうです。でも派手な感じはなく控えめで上品な雰囲気で気に入りました。

評価: | mikaco (40代) | 投稿日:2024/05/04 16:54

Lisaオリジナル大人ナチュラル後ろレースアップテンセルデニムシャツ・セットアップ可

《レースアップテンセルデニムシャツ》

オリジナル商品のレースアップテンセルデニムシャツ、背中部分のレースアップがとてもかわいくて大のお気に入りです。
155cm・細見なので、長さが少し不安でしたが、スタッフのちあきさんがお召しになっていたインスタを拝見し、購入いたしました。
パンツにもスカートにも似合い、この春は大活躍です。
動くたびに上品に揺れる素材感も、とっても気に入りました。

評価: | 155センチ細身 (40代) | 投稿日:2024/05/01 14:18

メッシュニット厚底スニーカー

《軽量で、歩きやすいスニーカーです。》

ホワイトとブラックの二色を、購入しました。 想像以上に軽くて、脱ぎはきがしやすく、履き心地がとっても良かったです。 歩きやすいので、とても気に入りました。 私は、いつも23センチなんですが、このスニーカーも、23センチでぴったりでした。 素敵な商品を、有り難うございました。

評価: | Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/04/30 15:20

GALENA(ガレナ)チュール段々ミニフリルノースリーブバンドカラーシャツ

ブラックを購入しました。夏はノースリーブで着て、生地に張り感があるので、

それ以外の季節はカットソーやシンプルなブラウスの上にジレとして着たいと思います

評価: | さっちゃん (50代) | 投稿日:2024/04/30 15:11

GALENA(ガレナ)チュールフリルベスト

素敵なレース使いで可愛いです

評価: | (未記入) | 投稿日:2024/04/30 02:55

Priority(プライオリティ)メタリックプリーツロングスカート

パール付きロゴTシャツと一緒に購入しました。シルバーでもダークな色味で派手過ぎず綺麗目でもカジュアルでも活躍しそうです。

評価: | mayuri (50代) | 投稿日:2024/04/30 02:53

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり