CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)楽ちんキレイ♪ティアードチュールマキシスカート

グリーンを購入しました。ちょっと暗めのグリーンで、甘くなりすぎず、使いやすいと思います。ウエストゴムもラメが入っていて、きれいです。ブラウスやTシャツをインして着るのも良さそうです。いいお値段しますが、たしかに、楽ちんキレイです。

評価: | (40代) | 投稿日:2024/02/09 18:05

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー

2足目です。

歩きやすく、いちいち、紐を結ばなくていいのが
お気に入りです。

1足目を酷使しているので購入しました。

再販があって良かったです。

評価: | いばちゃん (50代) | 投稿日:2024/02/09 18:04

《複数買いがオトク♪》Lisaオリジナル大人ハートサマーニット・コットン100%日本製

ベージュを購入、2枚目です。

着用したことのない色でしたが、

顔がくすむこともなく、

白のハートのおかげで顔色が明るく見えます。

評価: | いばちゃん (50代) | 投稿日:2024/02/09 18:02

他にないmixカラー&軽量本革LisaオリジナルMixレザー2Wayトートバッグ・日本製

悩んで、悩んで、ブラウンMIXを購入しました。

5色の色味が絶妙で、どこを出しても決まります。

持ってみて、軽っ、えっ⁈

軽さにびっくり。

斜めがけして、また、びっくり。

牛皮で、この軽さのバッグに出会えて嬉しい。

評価: | いばちゃん (50代) | 投稿日:2024/02/09 18:01

《アイボリーのみ残僅かセール!》RISLEY(リズレー)リバーシブルエコムートンコート

【軽い】

エコムートン、初めてです。

軽くて暖かいですね。

形も裾がバルーンみたいになってかわいい。

リバーシブルで着用できるのも嬉しいです。

評価: | いばちゃん (50代) | 投稿日:2024/02/09 18:00

ご予約済の方専用 Anna Kerry(アンナケリー)ワッフルボンディングカラータイトスカート

【新サイズのSがぴったりで感激!】

ネットでのボトムス購入はサイズ感や素材感、微妙な色合いなどが不安でなかなか難しいのですが、こちらのスカートは思い切って購入して大正解でした。新サイズのS、154センチ.ウエスト68センチの私には腰回り、ヒップ、スカート丈すべてが本当にピッタリでした。素材も予想以上に良く、明るいベージュは夏以外のスリーシーズン大いに活躍してくれそうです。

評価: | きくりん (60代以上) | 投稿日:2024/02/09 17:59

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)スッキリ見え深VネックAラインニットベスト(セットアップ可)

【めっちゃいいです!】

身長が低いので着丈がどうかなぁと迷いましたが、低身長さんは細身のパンツでというLisaさんのコメントで、思い切って購入して正解でした。綺麗な肩の落ち具合、裾に少し広がるラインで細見えすると思います。購入して良かったです(^_^)

評価: | みっち (50代) | 投稿日:2024/02/09 17:57

TOLNERA(トルネラ)byPriorityソフトボンディングジョガーパンツ(セットアップ可)

【おすすめです!】

Lisaさんのショップから初めて購入しましたが、ジョガーパンツなのにきちんと感があり、しかも履きやすい生地。お色も品のあるブラックで、セールで購入できて良かったです!発送も早くて大満足です(^_^)

評価: | みっち (50代) | 投稿日:2024/02/09 17:56

Priority(プライオリティ)ワイド/ガウチョパンツ用インナーペチコートパンツ

ペラペラ素材で張り付きやすいスカートのインナーとしても使います。

評価: | (40代) | 投稿日:2024/02/06 18:26

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー

大きめの仕上がりということで、ワンサイズ下げて注文するか?迷いましたが、もし小さすぎたら手の施しようがないので、通常通りのサイズにしました。結果としては、ひもを引っ張っても若干の遊びがありますが、歩いてまわっても、特に気にならなかったです。アッパー素材が柔らかいので、靴擦れも全くありませんでした。ヒールは5センチありますが、床方向に下がるにしたがって幅広になっているので、足首ひねりそうにもなりにくいと思います。背を盛れるしラクチンなので気に入ってます。

評価: | (40代) | 投稿日:2024/02/06 18:24

Priority(プライオリティ)シャーリング中綿ショート丈ジャケット

アイボリーを購入しました。パッと見は、色、失敗したかなあと思いましたが(記載通り、うっすらピンク。)、見慣れると、気にならなくなりました。ワイドパンツやガウチョパンツ、マキシフレアスカートなど、ボリューム感あるボトムスに合わせやすいので、春にかけて、出番多くなるかと思います。

評価: | (40代) | 投稿日:2024/02/06 18:24

Ri mini大人かわいいシンプル軽量スニーカー

たしかに小さめだと思います。いつものサイズで、つま先がギリギリ当たらないくらいでした。足幅あるほうですが、甲周りはぴったりフィットするものの締め付け感なく、心地よいです。歩行時、つま先の切替部分が指にささることもなかったです。

評価: | | 投稿日:2024/02/06 18:23

ヴィンテージ風スカーフ

ブルーを購入しました。オレンジと薄いブルーのコントラストがきれいで映えます。ポリエステル100%で扱いやすいです。

評価: | (40代) | 投稿日:2024/02/06 18:22

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)スッキリ見え深VネックAラインニットベスト(セットアップ可)

深いVが、とても良かった
ニットと思えないツルンとした生地感も長い期間着れそうで良かったです

評価: | | 投稿日:2024/02/06 18:22

BUTAPANA(ブタパナ)ホイップチュニック

暖かく着心地抜群です

評価: | | 投稿日:2024/02/06 18:21

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)定番型リニューアル★配色ローゲージリブハイネックニット

【モコモコかわいい】

ミカーレミカーレのニットずっと狙ってました
ハイゲージ、ハイネックは持ってなくて迷った末、ベージュ×オレンジにしました
ネックレスはリサオリジナルの正しく写真のリサさんコーデです。
顔は違うけど(笑)
マフラー要らずであたたかい
立春におろしました!
2月の間に着まくります(笑)

評価: | YOCO (50代) | 投稿日:2024/02/06 18:20

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー

【軽くて履き心地抜群】

白を購入しました。
軽い、スポッと脱ぎはぎも楽チン、スニーカーだけど厚底で背も高くなりスポーティーになりすぎない
とにかく歩いても履き慣れた感満載で疲れない
立春におろすといいと聞いたので届いて早速履きました。
ヘビロテ間違いなし
お値段もかわいい。
色違い、再入荷あればですが欲しくなりました

評価: | YOCO (50代) | 投稿日:2024/02/06 18:20

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)配色ライン使いライトブルゾン

ブルゾンモカを購入。
年中暖かい地域に住んでいるので
こんなの欲しかったが叶いました。
着こなしはインスタをチェックし
なるほどと思いながら届いてすぐに
着ています。
程よい丈感と大人なデザイン、色が
お気に入り!
素材も優しく、
すごく合わせやすいです。

評価: | さおりん (50代) | 投稿日:2024/02/06 18:19

【再販ご予約・Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス

《お気に入りになりました❗》

いつもリサさんが、付けておられるのを見て、いいなあと思って購入しました。
ゴールドを、買ったのですが、思っていた以上にクオリティが高くて、気に入って、毎日付けています。
シルバーも欲しいので、再販お待ちしていますね。

評価: | Yoshiko (60代以上) | 投稿日:2024/02/03 22:01

BUTAPANA(ブタパナ)トップ星風柄ボーダー丸みニットベレー

星模様がかわいいです。色合いも綺麗で、気に入りました。

評価: | ひいちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/02/03 21:59

« 前ページへ 次ページへ »

CALENDAR

2026年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2026年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜定休日
月〜金→13:00〜18:00
土祝→11:00〜18:00
お盆期間・お正月休業あり