CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

Ri mini大人かわいいシンプル軽量スニーカー
外反母趾がひどくて痛くなることが多いのですが、このスニーカーのアッパーは伸びてフィットしてくれるので全然痛くならず、快適です。スリッポンみたいに履けるのも良いです。使い倒します!
評価:
| ひいちゃん (60代以上) | 投稿日:2024/02/03 21:58

Italy Import蜂モチーフ本革2wayミニバッグ
《可愛い》
思わず「可愛い!」と声に出てしまいました。
カジュアルにもエレガントにも使えそうで、これから沢山持ってお出かけしたいと思います
♪
評価:
| ちほぴ (50代) | 投稿日:2024/02/03 21:57

TOLNERA(トルネラ)byPriority重ね着のインナーに!ドットチュールハイネックブラウス
《フリル大好き》
昨年、発売された時から気になってました。
ニットの中から、チラッと見える、ドットのフリルが、とっても可愛くて気に入ってます。
温かくなってきたら、トレーナーの中に着て、フリルをチラ見せして着用しようと思ってます。
セールで、お安く買えたので嬉しかったです。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/02/03 21:55

Italy Import蜂モチーフ本革2wayミニバッグ
《ハチさん!可愛い》
モカを、購入しました。
奇跡の再入荷の、1点のモカ色。
とっても素敵な色でした。
ハチさんも可愛くて、豪華です!
リサさんが言ってた通り、わりと大きい私の携帯、二つ折り財布、車と家の鍵、ハンカチ、、、余裕で入りました。
あと、黒も残ってるみたいで、色違いで欲しいかなーって、今、悩んでます。悩んでる間に、売れちゃうやろなー
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/02/03 21:53

Italy Import蜂モチーフ本革2wayミニバッグ
《ひとめぼれ》
少し小さいかと思い迷いましたが、買って良かったです。バックは美しくてチェーンもかわいいです。アクセサリーの様に使いたいと思います。
評価:
| Yoshimiyama (40代) | 投稿日:2024/02/03 21:51

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー
《気になっていたお品!》
厚底じゃない同社スニーカーを愛用しています。
足幅広く甲高、外反母趾気味。
普段は24センチ、幅狭ブーツなどは24.5センチを着用。
こちらは24にしましたが、ぶ厚いソックスを履いても余裕があり。
ワンサイズ下げてピッタリかもですが、横幅のゆとりが欲しいので、このままで。
とてもやわらかくて軽く、厚底の苦手な感じがないし、スタイルアップ出来てよきスニーカーです◯
黒も欲しい方、たくさんじゃないかなと思います^^
評価:
| しろはむ (未記入) | 投稿日:2024/02/03 21:50

BUTAPANA(ブタパナ)ちびマフラー638柄
《ぶたぱなちびマフラーオレンジ》
ぶたぱなちゃんが可愛いデザインです!!
付け心地よいです。
評価:
| nao (60代以上) | 投稿日:2024/02/03 21:49

Ri miniメッシュニット厚底スニーカー
《スタイルアップ》
1足は持っていたい厚底スニーカー!
靴屋さんやネットで探してもなかなか良い物が見つからず…そんな時にリサさんのショップでこちらのスニーカーを見て一目惚れしました。
購入の決め手はオーナーのリサさんが愛用しているとの事で、それなら間違いないと思い注文しました。
普段履いているサイズは24.5で幅は普通、甲はやや低めな足です。迷いましたがしっかりと縦の長さがあるので24.5を購入。試着したところ、やや大きめでしたが脱げたり歩きにくかったりという事はないです。厚手の靴下を履いたり中敷で調整できるので全く問題なかったです。
見た目よりも軽量でビックリしました。
デザインもシンプルでカジュアルでもキレイめなコーデにも似合いそうです。
162cmですがリサさんくらいの長身に憧れているのでこのスニーカーで願いが叶います笑
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/02/03 21:47

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)やわらかエコレザーライダースジレ
《太くても大丈夫!》
インスタライブでブラックに一目惚れしたものの、胸が大きく太い(普段はLもしくはLL着用)ので、試着のためお店に伺いました。
商品は軽く、とてもかっこいい!
試着してみると、脇があいているので問題なく着用でき、太さや胸の大きさも気になりません。
ファスナーを閉めることも可能ですが、中心によってしまうので、開けたままの着用にします。
インナーも何でもあわせられます。
これからたくさん着ていきます。
相談にも乗ってくださりお店に伺ってよかったです。ありがとうございました。
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/01/30 08:42

【取り寄せ品】EVOL(イーボル)ステッチコバレースアップブーツIV5177・ブラック
ブラックジーンズに合わせるのに購入しました。
足長効果ありでとても良いです。
スカートに合わせてもカッコよくて
気に入ってます。
評価:
| H ana (40代) | 投稿日:2024/01/30 08:41

TOLNERA(トルネラ)byPriorityプードル配色太リブニット
ブラックを購入しました。
フワッとしているのに
細く見えて可愛くて
気に入ってます。
評価:
| Hana (40代) | 投稿日:2024/01/30 08:40

【再販ご予約・Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
シルバーを購入しました。
このネックレスがあるのとないのでは
着ている服がパッと変わり良く見えます。
とても気に入ってます。
評価:
| hana (40代) | 投稿日:2024/01/30 08:39

【Lisaオリジナル】カジュアルもキレイ&かっこよく決まる!アシメチェーンピアス
シルバーを購入しました。
ロングヘアでもアシンメトリーのピアスが
チラチラ見えるのがめちゃくちゃかわいい
です。
ゴールドも欲しくて買いました。
評価:
| Hana (40代) | 投稿日:2024/01/30 08:37

【再販ご予約・Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
色々迷ってゴールドを購入しました。
あまりアクセサリーに興味のない私がこれを見るなり欲しいと思いポチッとしました。
手に取ってとても素敵なアクセサリーで、どんなパターンで付けようかと考えるのが楽しくて
このアクセサリーひとつあればいろんなと所で活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/01/30 08:36

【再販ご予約・Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
《シルバー》
待ちに待っていた再販でしたので迷わず購入。シルバーとゴールドで悩みに悩んでシルバーをを選びましたが正解。
ただでさえ存在感のあるネックレスですのでシルバーは色は控えめですがきちんと良い仕事してくれます。
評価:
| みーみぽ (50代) | 投稿日:2024/01/30 08:34

Priority(プライオリティ)ワイド/ガウチョパンツ用インナーペチコートパンツ
【便利なアイテム】
プライオリティさんのガウチョパンツが大好きで数枚持っていますが、外出先でのお手洗いでは裾が床に着いてしまわないようにと慎重になり着脱にかなり時間がかかってしまいそれがストレスになっていました。以前からこちらのペチコートパンツがある事は知っていましたが、なかなか手に入れることが出来ず…今回インスタで再販のお知らせを見て即購入しました!
これで外出先でのトイレ問題も解決です。
透けにくいカラーなので安心です。
評価:
| mikaco (40代) | 投稿日:2024/01/26 18:00

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)なめらかタッチシンプルタートルネックニット
黒色を購入しました。
黒色には私なりのこだわりがあり、思う品がなかったのですが、今回素敵な黒をセール価格で購入できてラッキーです。説明文の小さい穴のような箇所はわかりませんでした。商品によっては、うなじから肩のラインが少しプックリ浮いてしまうのですが、こちらはピッタリそって綺麗なラインでした。
評価:
| さんきち191 (50代) | 投稿日:2024/01/26 17:59

【再販ご予約・Lisaオリジナル】コーデ広がる♪淡水バロックパールとサージカルステンレスの7wayネックレス
ゴールドを購入。
写真より実物の方が素敵でした。不揃いなパールが可愛く、一粒ずつ味があり品のよい光沢をまとっていました。ゴールドの発色とチェーンの太さが存在感がありつつも上品です。手持ちネックレスは少ないのですが、オールシーズンこれがあれば充分な気がします。
評価:
| さんきち191 (50代) | 投稿日:2024/01/26 17:58

GALENA(ガレナ)部分ドット袖異素材切替プルオーパー
【とにかく可愛い】
ドット好きにはたまらないお洋服です
これを着るだけでオシャレさんになります笑
着心地も良かったです!
いつもご丁寧な対応、ありがとうございます
評価:
| ニコちゃん (30代) | 投稿日:2024/01/26 17:57


