CUSTOMER'S REVIEW -お客様の声-

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)やわらかローゲージニットxストレッチデニム切替トップス
グレーを購入!販売直後から凄く気に入っていたにもかかわらず色を選びきれずもたもたしているうちに悩んでいた色がソールドアウト。グレーが再入荷したのを見てすぐに購入しました!予想通りこちらと合わせるとカジュアルな服が私好みにオシャレになるので買って大正解でした。
評価:
| ゆうこ (50代 | 投稿日:2024/02/26 15:24

Anna Kerry(アンナケリー)デシンノーカラーブラウス
インスタでスタッフさん達がインナーで使用してるのを見て購入しました。今までのニットがこちらを入れる事で雰囲気が変わっていい感じに!買って良かったです!
評価:
| ゆうこ (50代) | 投稿日:2024/02/26 15:21

Anna Kerry(アンナケリー)デシンノーカラーブラウス
重ね着用に購入!タンスの肥やしになりがちだった短め丈のトップス。
こちらと組み合わせる事で使用頻度が上がりました。
スリットや曲線デザインのおかげでおしゃれに見えます。買ってよかったです
評価:
| こうちゃんママ (40代) | 投稿日:2024/02/24 15:50

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)楽ちんキレイ♪ティアードチュールマキシスカート
どの色も可愛くて相当悩みましたが、イエローにしました。
ウエストのシルバーのゴムがポイントになっていて他にはない感じで良かったです。
リサさんの着画のように厚底スニーカーに合わせたいです。
評価:
| さっちゃん (50代) | 投稿日:2024/02/24 15:49

Anna Kerry(アンナケリー)ワッフルボンディングカラータイトスカート
《Sサイズ》
アンナケリーの白(アイボリー?)を購入致しました。
Sサイズがありとても嬉しかったです。
タイトスカートは歩幅が狭いかも?!と心配しましたが、両脇のスリットもあるため、とても歩きやすいです!
春になるとガンガン着ようと思います🎵
色違いも欲しい!
評価:
| 155センチ細身 (40代) | 投稿日:2024/02/24 15:48

2月末再入荷分Ri miniメッシュニット厚底スニーカー
私の足のサイズは24.5cmで、商品によっては25cmを履いてます。
このスニーカーは以前から気になっていました。サイズが不安だったのですが、大きめという事で24.5cmを購入しました。
履いてみたら本当にピッタリで、おまけに軽いし楽でした。
欲しい靴があってもサイズ面で断念する事が多いのですが、いい靴に出会えて良かったです!
評価:
| さっちゃん (50代) | 投稿日:2024/02/23 18:27

Lisaオリジナル 後ろアシメ ゆるペプラムポンチカットソー
ラベンダーのお色に一目惚れしました!
実際のお色味は写真よりもう少し落ち着いた感じです。
まず、生地の手触りが良く、写真ではよくわからなかった細部のデザインも凝ってます。すごく素敵で気に入りました!
評価:
| まみもん (50代) | 投稿日:2024/02/20 21:46

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)配色ライン使いライトブルゾン
《高見栄します。》
注文からすぐ到着しました。YouTubeやインスタ通り、とても素敵です。柄のワンピースや無地のスカートなど何にでも合わせやすいです。今からどんどん着ていきます。
評価:
| まゆごん (50代) | 投稿日:2024/02/20 21:45

【2023年秋新色追加!!】Lisaオリジナル新2wayクラッチバッグ・日本製
《待望の2つめ!》
赤に続き白(英文字)をようやく♪
合わせやすさで言えば白ですね。
上品さもあります。
革のバッグはカジュアルコーデを格上げしてくれて、ほんと良いですね。
旅行時にも便利で、購入してよかった逸品です。
評価:
| しろはむ (未記入) | 投稿日:2024/02/20 21:45

《ホワイトのみ再販決定!》GALENA(ガレナ)部分ドット袖異素材切替プルオーパー
《大人可愛い袖ドット》
158センチでお尻がすっぽり隠れます。レギンス合わせてスポーティにしても、スカートに前だけINして着ても、サロペットのインナーにしても一枚でお洒落に決まります🎵
着回し抜群で、サラッとした優しい着心地が楽チンで気に入ってます。
評価:
| violet (50代) | 投稿日:2024/02/20 21:44

2月末再入荷分Ri miniメッシュニット厚底スニーカー
《ヘビロテの一足》
外反母趾でサイズ選びで悩みましたが、通常スニーカーは23センチでこちらの商品も23センチを購入しました。外反母趾は全く痛くないですが、サイズ感は大きめでインソールを入れて丁度良くなりました。でもでも、履き心地良く急いで履くときも、かかとが折れるので便利!ブラックも欲しい🩷
評価:
| violet (50代) | 投稿日:2024/02/20 21:43

【2023年秋新色追加!!】Lisaオリジナル新2wayクラッチバッグ・日本製
《鮮やかイエローが良き》
イエローパイソンを購入しました。
綺麗なイエローでワントーンコーデのアクセントにいいです。大きさも必要な物は一式はいるのに、大きすぎることもなく、本当に丁度良い。
他のカラーも欲しくなるバッグでした。
ホワイト再販して欲しいなー♪
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/02/20 21:41

INDIMARK(インディマーク)長身さんにオススメウエスト総ゴム ハイライズ美脚ストレッチワイドパンツ・ライトブルーWJ038
試着なしでパンツを購入するのは少し不安でしたが、ウエストが総ゴムという言葉に惹かれて購入してみました。
履いてみたらシルエットはすごくキレイだし、ウエストラインもスッキリしていて購入して本当に良かったです!
これから活躍する事間違いなしです!
評価:
| さっちゃん (50代) | 投稿日:2024/02/17 11:28

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)ベストにもなるフレンチ袖ラメツイードニットゆるカーディガン(ブラックのみセットアップ可)
【予想以上に素敵】
これからの季節にデニムの上に合わせる羽織りが欲しいなと探していました。
リサさんがアップルグリーンのロングスカートと合わせていたり、長袖のシースルーのブラウスやタートル、ノースリーブのインナーなど様々ななコーデの紹介を見て、デニムだけでなく色々やってみたらいいのだなと思い購入しました。
ベージュを選びましたが、実物は思っていたより可愛くて素敵でテンション上がりました。
有難うございました、
評価:
| zero (50代) | 投稿日:2024/02/17 11:27

C.C.CROSS(シー・シー・クロス)スッキリ見え深VネックAラインニットベスト(セットアップ可)
《オシャレです》
後ろのベルトがオシャレだなと思いました。身体160センチですがウエスト位置が高くスタイル良く見えます。
スカートも購入したのでセットアップで楽しませて頂きたいなと思います。有難うございました
評価:
| zero (50代) | 投稿日:2024/02/16 12:22

《ホワイトのみ再販決定!》GALENA(ガレナ)部分ドット袖異素材切替プルオーパー
《可愛いです》
ホワイト購入。
お袖ポワンのボリューム感とドット柄に胸キュンしました。丈もお尻が隠れる長さというのも嬉しいポイントでした。とても気に入りました。有難うございました。
評価:
| zero (50代) | 投稿日:2024/02/16 12:21

MaxBlue(マックスブルー)ぽわん袖パネルボーダーコットンニット
《ポワン袖、可愛いです》
ブラックを購入しました。
お袖の、ポワンがとっても可愛いです!
そして、デザインが、ゆったりしてるのかと思ったら、そんなに、ゆったりではなくて、良い感じ🎵
スカートが、多い私には最適でした。
生地も、中に温かいのを着用すれば、今から着れそうですね。4月のお花見に着ようと思ってましたが、暖冬の今シーズン、出番が早まりそうです。
リサさん、オススメは間違いないですね♪
評価:
| (50代) | 投稿日:2024/02/11 19:50

BUTAPANA(ブタパナ)親指付ショートアームカバー
《袖口のポイントに》
ブタパナのアームカバーは今回2個目です。
以前はロングの親指なしで、コートの袖口からカラーが見えるのがかわいくて
防寒だけでなく見た目も気に入りました。
今回は親指付きのものにしました。
親指があるとかなり暖かく、毎日の散歩に欠かせなくなりました。
柄のちらっと見える感じもかわいいです。
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2024/02/11 19:48

【再販開始!!】GALENA(ガレナ)クロスニット
《クロスニット》
以前白と悩んでベージュを購入しました。とても女性らしい雰囲気になるところがお気に入りで
白もやっぱり気になり今回色違いで購入しました。
1枚でもさまになり、ボトムスを変えると雰囲気も変わるので両方気に入っています。
パンツ合せが多いのですが、スカートにも合わせてみようと思っています。
評価:
| みかん (50代) | 投稿日:2024/02/11 19:46

MICALLE MICALLE(ミカーレミカーレ)スッキリかっこいい★チュール重ね台形スカート
カモフラ柄を購入しました。外側はシャカシャカした生地か?と思ってましたが、一見はコットンバッグの生地のような、厚手の生地でした。伸びないので大股で歩くと突っ張りますが、座っていても滑らないし、パンティラインの心配もしなくてよさそうです。他にはなかなかないデザインでカッコいいけど奇抜すぎず使いやすいので気に入りました!
評価:
| (40代) | 投稿日:2024/02/09 18:06

